Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 345

 

こんにちは。葉月です!

 

吉本新喜劇の酒井藍さんって

ポッチャリ体型で憎めないかわい

らしさがありますよね。

 

昔はガリガリ痩せていた頃

あったとの噂もあり、話題の

吉本恋ダンス動画と共に注目して

みました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:酒井藍(さかい あい)
生年月日:1986年9月10日
出身地:奈良県磯城郡田原本町
血液型:AB型
身長:163cm
体重:100㎏
出身校:奈良県立生駒高等学校卒業
趣味:柔道(二段)、神社巡り
特技:
職業:お笑いタレント
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

 

高校を卒業後に専門学校に進学し、

卒業後は奈良県警察の交通課

窓口業務を行っていました。

 

2007年9月、吉本新喜劇の

第3回目金の卵オーデション」に

合格したことをきっかけに警察は

退職しています。

 

持ちネタは、

そうそうそう…。

ブーブー、ぶーブーブー、ブーブー…。

私、人間ですねん

 

吉本新喜劇好きの私は何度も舞台で

観ていますが、何度見てもかわいい

ですよ(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

痩せていた頃の画像がかわいい?

 

酒井藍さんの体重は100㎏!
R‐1ぐらんぷり2017」の予選会

では、2分間の持ち時間を、

スリーサイズ全てが110cmのぽっちゃ

り体形で「乳の下に物はさみ検定

というネタで勝負し、笑いを誘って

いました。

 


:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161227/TokyoSports_633836.html

 

そんなぽっちゃり体型の酒井藍さん

も警察官の頃は痩せていたそうです。

 

 

いやいや~、これは吉本新喜劇の衣装

でございます(笑)

 

とは言え、警察から吉本に移った頃は

体重が85㎏だったそうです。

 

 

確かに100㎏の現在からしたら痩せて

いる時代ですよね。

 

さらにさかのぼり73㎏だった時代も

あったそうですが、公表していない

ようで探しましたが見つかりません

でした。

 

見てみたかったですね~。

 

しかし、どう考えてもガリガリ体型

とは…。

 

現在はまたそれでかわいいですが、

きっと痩せていた頃もかわいかった

のでしょうね。

 

 

 

 

吉本恋ダンス動画が最高⁉

 

一時期、「恋ダンス」がブームになり

ましたね。

 

吉本新喜劇では、さりげなくその時の

ブームを劇中に取り入れているんです。

 

恋ダンスもなんですよ(笑)

 

酒井藍さんとすっちーさんの恋ダンス

かわいいけど笑える最高の恋ダンスが

動画で観られます。


この動画で、1分34秒楽しめますよ~。

 

あ~、また吉本新喜劇の舞台を観に

行きたくなりました(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回は、吉本新喜劇で活躍している

藍ちゃんこと酒井藍さんに注目して

みました。

 

いつ見てもかわいいですよね。

 

吉本新喜劇を観に行けば酒井藍さん

に会えるかも知れませんね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。