Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 357


出典:http://zexy.net/mar/honshi/cm.html

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、話題のゼクシィCMに花婿役

で出演している清原翔さんに注目し

てみたいと思います。

 

イケメンで身長も高く、メンズノンノ

のモデルも務めている清原翔さんの

私服出身大学と併せてプロフィール

も調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール・出身大学

 


名前:清原翔(きよはら しょう)
生年月日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:185cm
趣味:カメラ、散歩
特技:野球、バレーボール
職業:モデル、俳優
所属:スターダストプロモーション

 

出身大学に関しては、調べてみま

したが、残念ながら公開されてい

ませんでした。

 

インスタグラムには、大学時代の

友人らと飲みに行っている写真な

どが掲載されていましたが…。

 

また情報が入れば追記していきた

いと思います。

 

 

ゼクシィCMが話題に⁉

 


出典:https://talent.thetv.jp/person/2000016933/

 

プロポーズされたら、ゼクシィ

というキャッチフレーズで知られ

ている、リクルートの結婚情報誌

ゼクシィのCMに新郎役として出演

しています。

 

そのゼクシィのCMが今話題に!

 

「結婚しなくても幸せになれる

この時代に、私は、あなたと結婚

したいのです」

 

の言葉に好感度アップ!

 

結婚情報誌がこのようなコピーを

出すことで、従来の結婚観にとら

われることなく、誰の生き方も

否定していない、また結婚を押し

付ける感じもない、と高く評価さ

れているのだそうです。

 

キャッチコピーだけではなく、

もちろん出演する俳優さんたちの

爽やかさも効果的だと思います。

 

ここでゼクシィのCMを!

たった30秒足らずですが、とっても

素敵なCMだと思いませんか?

 

 

 

私服もチェック!

 

メンズノンノのモデルだけではなく、

私服姿も公開されています。

 

さすがモデルさんだけあって、私服

にも気を遣われているようです。

 

画像はほんの一部ですが、どれだけ

服持ってるのだろう…って着回しの

私は思ってしまいます(笑)

 

 


出典:MEN’SNON‐NO WEB


出典:MEN’SNON‐NO WEB

 


出典:MEN’SNON‐NO WEB

 


出典:MEN’SNON‐NO WEB

 

掲載されている他の私服を見ても

落ち着いた色のものが殆どな印象

を受けました。

 

でも身長が高くてすらっとした体型

だと、何を着ても似合うのが良い

ですよね~。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、ゼクシィCMに出演している

清原翔さんに注目してみました。

 

髪型が印象的でしたね~。

 

ファッションモデルが着ている衣服

は何だか気取っていて普段着にはな

かなか着ようとは思わないかも知れ

せんが、普段着を公開していると、

モデルさんの参考にできるのが嬉し

いところですね。

 

まだ映画やドラマなどの出演は少な

いですが、このゼクシィのCMをきっ

かけに広く知名度が上がって欲しい

ですね。

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。