Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 548


出典:http://fly-hallelujah.net/blog/post-641-641

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、5月2日放送の

マツコの知らない世界SP』に4回目

出演の文具ソムリエール菅未里さんに

注目してみたいと思います。

 

菅未里さんには離婚の噂が浮上してい

ますが本当なのか、結婚相手やお

さんについて、気になる職場は東急

ハンズなのかを調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


出典:http://ani-kawa.com/1612.html
名前:菅未里(かん みさと)
生年月日:1990年12月20日
学歴:大学卒(非公開)

 

就職試験の面接時に、

文房具で世界平和を目指す』と発言

し、就職試験に合格したそうです。

 

素晴らしくインパクト大ですね~(笑)

 

菅未里さんがメディアに出演した回数は

数えきれないほどあります。

 

若手芸能人も顔負けなくらいで、今回の

マツコの知らない世界』も4回目の出演

となります。

 

 

 

 

 

結婚相手について

 

出典:http://music-book.jp/video/news/news/117578/img-4

 

 

最初に、『マツコの知らない世界』に

出演したのが2016年1月のこと。

 

その時は指輪をされておらず、二回目

に出演した同年4月には結婚指輪が!

2016年4月に結婚し、実は2回目の

番組出演2日前に結婚したのだとか。

 

お相手は商社に勤めているエリート

サラリーマンでイケメンらしいです。

 

お~ぉ、何とも羨ましい話ですね。

 

ツイッターでは「イケメンの前に座る

と胃がいたくなる…」とツイート。

 

まだちょうど結婚1年を過ぎたばかり

の新婚さんだったのですね~。

 

 

 

離婚の噂は本当なの?

 

Twitterやブログには旦那さんや

私生活を出さない菅未里さん。

 

番組でマツコに「離婚したの?」って

聞かれたことで離婚の噂に…。

 

メディアでは冗談でも変な風に噂が

広がるから恐ろしいですね~。

 

離婚したということは公表されて

いないので、軽くさらっと聞き流し

た方が良いのでは…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

 

姉については?

 

菅未里さんには、智香さんという

3歳年上のお姉さんがいいるのだ

そうです。

 

そのお姉さんもきれいな方なのだ

とか。

 

お姉さんの画像です。


出典:http://www.livenan.com/archives/1006144.html

 

確かにきれいな方ですよね。

 

未里さんは、お姉さんがきれい過ぎて、

根暗だったころ、文房具に救われたそう

です。

 

根暗な小学生時代に持っていたサッカー

ボールの消しゴムに男の子が興味を持っ

てくれたことが文房具に興味をもった始

まりなのだとか。

 

何がきっかっけで自分の進む道が決まる

か分かりませんね。

 


出典:http://mg.eikoh-seminar.com/2017/02/4003/

 

 

 

 

職場は東急ハンズだった⁉

 

未里さんが就活で試験を受けた職場は

東急ハンズなのだそうです。

 

面接時に文房具のアピールをしたにも

関わらず配属されたのが、インテリア

のフロアだったそうです。

 

会社で副業を認めてもらい執筆活動や

イベント、メディアへの出演と本業

以外で文房具の活動を行い、それが

会社に認められ、ステーショナリー

配属になったのだとか。

 

今では念願の文房具が仕事で扱える

のでやりがいあるでしょうね(笑)

 

東急ハンズ以外のお店でもこのような

イベントも行っています。

 

自身がプロデュースしたカラー筆ペン

も存在するのですから最高ですよね~。

 

さすが文房具ソムリエールの名で知られ

ているだけの活躍をしていますよね。

 

とっても素敵です!

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、文房具ソムリエールの

菅未里さんに注目してみました。

 

肩書だけではなく活躍の幅が広くて

素敵な仕事っぷりでした。

 

TwitterやブログなどのSNSでは

文房具の紹介もされていて、まさに

文房具一色のような感じでした。

 

これから文房具もまだまだ進化して

行くことでしょうし、お仕事が

辞められませんね。

 

今後のご活躍も楽しみです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

アニマル文具(マツコ5/2)が素敵!ハリネズミやクリップホルダーも!