Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 345


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/michelin692/40706456.html

 

こんにちは。葉月です!

 

もうすぐ大相撲5月場所が始まり

ますね。

 

ここで優勝予想ではなく、イケメン力士

琴恵光充憲力さんに注目してみました。

 

琴恵光力士に彼女はいる?、マツコ

相撲?、について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:柏谷充隆(かしわだに みつたか)
四股名:琴恵光
生年月日:1991年11月20日(25歳)
出身地:宮崎県延岡市
血液型:O型
身長:175cm
体重:130㎏
出身校:延岡学園高等学校
趣味:食べ歩き
職業:大相撲力士
所属:佐渡ヶ嶽部屋

 

祖父は元十両の松惠山で引退後はちゃんこ

料理店を営み、父親がそのあとを継いでい

ます。

 

兄と姉のいる3人兄弟の末っ子に生まれ

育ちました。

 

小学校時代は地元の相撲道場で経験を積み

小学6年生でわんぱく相撲全国大会ベスト8

の成績があります。

 

高校卒業後は料理人を志しましたが、中3の

時の九州場所での佐渡ヶ嶽部屋の寄宿舎の

稽古を見学したことがきっかけで入門を決意

したそうです。

 

 

 

 

イケメンと話題に⁉

 

琴恵光は、各界きってのイケメン

力士と言われています。

 


出典www.yukan-daily.co.jp

 

近頃は相撲好きの女子が多いですから

きっとどこに行ってもモテモテなので

はないでしょうか?

 

確かに男前ですよね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

彼女はいるの?

 

 


出典:http://ono-nobu.com/archives/389

 

イケメンと言えば気になるのは

やはり彼女いるの?

ですよね~(笑)

 

と言うことで調べてみました。

 

う~ん、今はまだいらっしゃらない

ようですね。

 

報道されていませんので本当の

ところは分かりませんが、今はまだ

彼女どころではないのかも。

 

幕内となればまた違ってくるかも

知れませんね。

 

頑張ってくださ~い!

 

 

 

マツコと相撲も!

 

 

5月2日放送の『マツコの知らない世界SP

に出演する琴恵光ですが、番組内でマツコ

が琴恵光を相手に相撲に挑戦するシーンが

あります。

 

マツコも体の大きさでは負けていません

もんね。

 

そもそものテーマは「相撲メシの世界

で、マツコがちゃんこ鍋を振舞われる

という設定のコーナーなのです(笑)

 

マツコと相撲のシーンも去ることながら

力士が作るちゃんこ鍋食べてみたい

ですね。

 

まとめ

 

今回は、イケメン力士の琴恵光に

注目してみました。

 

今はまだ十両ですが、佐渡ヶ嶽部屋の

期待の力士でもあります。

 

マツコとの対戦結果はどうだったので

しょうか(笑)

 

どうもイケメンが先に立ってしまいま

すが、もうすぐ5月場所もありますので、

応援したいと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。