Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 43


出典:https://twitter.com/hashtag/

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、変わった趣味をお持ちの

石山蓮華さんに注目してみたいと

思います。

 

現在、朝のバラエティー番組『ZIP!』

に出演していますが、「降板の噂」もあり

それは本当なのか、「噛み過ぎで不快?」、

趣味が電線ってなに?」

について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:石山蓮華(いしやま れんげ)
生年月日:1992年10月22日
出身地:埼玉県
出身校:武蔵大学社会学部卒業
身長:161cm
趣味:美術館巡り、電線、配線、
ケーブルの写真を撮る
特技:新体操、ダンス、ホーミー
職業:タレント、女優
所属:アミューズ

 

蓮華と言う名前は、父親が「レゲエ」

好きだったことが由来なのだそうです。

 

なかなかユニークなお父さんですよね。

 

石山蓮華さんは、小学館「ちゃお」誌上の

「ニーナをさがせモデルオーディション

2003」にて審査員特別賞を受賞し、芸能界

入りしました。

 

映画やCM、ラジオと多方面で活躍

しています。

 

 

 

ZIP降板の噂は本当?

 


出典:http://www.ntv.co.jp/zip/cast/ishiyama.html

 

ネット上では『ZIP!』降板の噂が

ありますが本当なのでしょうか?

 

『ZIP!』は2013年4月からレギュラー

出演しており、現在も出演中です。

 

特に不祥事を起こしたわけでもなく、

噂だけのようです。

 

関根麻里さんのように結婚で降板する

のかと思いましたよ~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

噛み過ぎで不快?

 

出典:http://ztrdam.com/4892.html

 

石山蓮華さんは、番組内でよく

噛むのだそうです。

 

私は番組を見ていないので分かり

ませ~ん。

 

ネット上では噛み過ぎで不快という

書き込みも…。

 

今度番組を見てみようと思います。

 

 

 

趣味が電線ってなに?

 

趣味に電線、配線、ケーブルの写真

を撮るとありました。

 

5月3日放送の『ナカイの窓』に出演し、

電線の魅力を語ります(笑)

 

電線の写真はインスタグラムにアップ。

 

と言うことでインスタグラムを拝見!

 

電線、配線、ケーブルの写真しか見当

たらない!

 

#いい電線 線路のような金具が気になる

石山蓮華さん(@renge_ge)がシェアした投稿 –


見てたら感電しそうなくらい見事に

線だらけでした(笑)

 

蓮華さん、変わった趣味をお持ちで…。

 

きっとただ者ではない(笑)!

 

 

 

まとめ

 

今回は、『ナカイの窓』に出演する

石山蓮華さんについて調べてみました。

 

可愛い顔立ちの蓮華さんから想像も

つかないような趣味。

 

色んな趣味があるもんだと思わず感心

してしまいました。

 

よく噛むそうですが、落ち着いて

お仕事がんばってくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。