Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 346

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、バラエティー番組

笑ってコラえて!』で世界一周のロケを

行っているコマツバーラ支局長こと

小松原正勝ディレクターの出身地大学

激やせの理由は病気なのかなどに注目して

みたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール・出身地・大学は?

 

愛称:コマツバーラ支局長
本名:小松原正勝(こまつばら・まさかつ)
年齢:51~52歳くらい
所属:株式会社日企(にちき)

 

コマツバーラ支局長さんは、

2013年5月の『笑ってコラえて!

での企画「海外支局を作ろう!」で

ローマとパリの支局を歴任しています。

 

当時、47歳でしたので、2017年では

51~52歳くらいとなります。

 

株式会社日企は、東京港区にある

テレビ制作会社で、主に日本テレビ制作

の番組を中心としています。

 

コマツバーラさんは、株式会社日企で

ディレクターを行っています。

 

 

今回は、家を引き払い、1年間ロケしっ

ぱなしで、世界を一周、各地で日本の

素晴らしさを伝えるという大型企画に

出演していますが、本来は裏方仕事

であるため、出身地や大学などについ

ては、公開されていませんでした。

 

でもこれだけテレビ出演しているの

だから名物ディレクターになれば

プロフィールも公開されそうですね。

 

コマツバーラさんは、何と言っても

スキンヘッドが特徴ですね~。

 

ロケのために家を引き払っているくらい

なので、恐らく独身さんなのでしょうね?

 

お仕事とは言え、世界一周を体験できる

のは、ちょっと羨ましいです(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

 

激やせ理由は病気なの?

 

まずはコマツバーラさんの画像を!

 


出典:http://www.ntv.co.jp/warakora/overseas/55723.html

 

 

激やせしたと噂になっている画像です!

 


出典:http://ikumen-smile.com/komatsubara_masakatsu-3237

 

 

確かに痩せた感じがしますし、

痩せたことによって老けてしまった

ようにも見えますね。

 

でも病気で世界一周はあまりにも無謀

なのでそれは考えられないのではない

かと思います。

 

世界一周するには体力が必要だと思い

ますし、仕事なら尚更なので誰だって

痩せちゃうかも知れませんね。

 

今回は、パプアニューギニアでのロケ

ですが、日本人が行ったことのない場所

に行くということなので、観光地では

なく、なかなか見られないところを観る

のも楽しみですね。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、コマツバーラ支局長こと

小松原正勝ディレクターに注目

してみました。

 

普段は裏方で活躍するディレクター

が時々番組で顔出ししていますが、

コマツバーラさんは芸能人並みに

頑張っていますよね。

 

立場を変えて仕事をすることも、これ

からの番組制作には役立つかも知れま

せんね。

 

ぜひお元気で世界一周を成し遂げて

私たちを楽しませて欲しいです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。