Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 350


出典:http://eiga.com/news/20170204/2/

 

こんにちは。葉月です!

 

今、ブレイク中の若手俳優、志尊淳さん

に注目してみたいと思います。

 

志尊淳さんに整形疑惑がありますが本当

なのか、女装のコスプレが評判との噂に

ついて、また吉田沙保里とのハグについ

ても調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:志尊淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
体重:57㎏
趣味:音楽鑑賞 買い物 体を動かすこと
特技:野球 サッカー 剣道 総合格闘技
職業:俳優
所属:ワタナベエンターテインメント

 

街頭でスカウトを受ける機会が多く、

芸能界に興味を持ちはじめた志尊淳さん

はワタナベエンターテイメントスクール

を卒業後に芸能界入りしました。

 

列車戦隊トッキュウジャーでキッズや主婦

などから人気を集めています。

 

 

 

整形疑惑⁉

 

芸能界の美男美女がいつの時代も

噂にされる整形疑惑ですが、志尊淳

さんにも。

 

志尊淳さんの場合、目に整形疑惑が

あります。

 

志尊淳さんの画像です。

 

整形前の志尊淳さんです↓↓↓

 

ちなみに卒業アルバムなのだそうです。

 

卒アルが流出しちゃうと芸能人も大変

です!

 

 

明らかに別人になっていますよね。

 

変身は戦隊だけではなかった…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

女装のコスプレが大好評?

 

変身は戦隊や整形にとどまらず

女性にも…(笑)

 

女子以上に女子らしい、可愛いと

評判もある志尊淳さんのセーラー

服姿の女装コスプレです。

 

 

おおお~!可愛すぎる~!

 

これで男子も釘付けですね(笑)

 

 

もしかしてハマるかも(笑)

 

 

 

吉田沙保里とハグ?

 

吉田沙保里さんが憧れていたという

志尊淳さんと昨年12月に初対面して

います。

 

1月1日放送の『新春しゃべくり6時間

半スペシャル』に出演していました。

 

「腕相撲で自分が勝ったらハグして欲

しい」と吉田沙保里さんがおねだりし…。

 

https://twitter.com/sao_sao53/status/814077074759528448

 

そしてこんなことに…(笑)

 

 

それはずるいでしょ(笑)!

 

ファンも体を鍛えるべしなので

しょうかねぇ~?

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、俳優の志尊淳さんに注目

してみました。

 

あの女装はお見事でしたね~。

中性的と言うのか何というのか。

 

女性アイドルも顔負けな可愛さは

男子もきっと好きになるかも…。

 

今度はどんなパフォーマンスを見せて

くれるのか楽しみになってきました。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

志尊淳の学歴は?熱愛彼女の真相は?本当に韓国人なの?