Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 429

 

こんにちは。葉月です!

 

久しぶりにはるな愛さんの画像を

見てその激太りにびっくり!

 

体重はいくらになっちゃったので

しょうか?

 

副業で飲食店も経営しているとの

ことなので併せて調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:はるな愛
本名:大西賢示(おおにし けんじ)
生年月日:1972年7月21日(44歳)
出身地:大阪府大阪市東住吉区
血液型:O型
身長:164.5cm
職業:ニューハーフ、タレント、歌手、
俳優、実業家
所属:サンズエンターテインメント

はるな愛さんは性同一性障害があり、

中学時代からニューハーフになろうと

思っていたそうです。

 

高校は男子校に通っていたが、中退し

大阪・梅田のショーパブでニューハーフ

として働いていました。

 

1995年に性別適合手術を受け、陰部の

外観は女性のようになったそうです。

 

しかし、「男性と結婚するまで大西賢示

でいることが親孝行」を理由に、戸籍上

の名前は現在も「大西賢示」のままとな

っているようです。

 

 

すっかり女性らしくなってしまった

はるな愛さんは、ほっしゃん。にプロ

ポーズされ、志村けんさんからはナンパ

されたそうです(笑)

 

はるな愛さんにとっては、2人とも

好みの男性ではなかったのでしょうね。

 

年齢詐称問題もあり、大阪から上京し、

レースクィーンとなったときは4歳サバを

読んでいたそうです(笑)

 

2009年、『ミス・インターナショナル・

クイーン 2009』では優勝しているそう

ですよ。

 

20代の頃はかなりきれいだったのでしょ

うね~。

 

 

 

激太りでヤバい⁉体重は?

 

最近、はるな愛さんが出演する番組

を私が観ていないだけなのか、見か

けることがなくなってしまったなぁ

と思っていたら、びっくりするほど

激太りしていました。

 


出典:http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8832067.html

 

5月7日(日)放送の「旅ずきんちゃん」に

カンニング竹山さん、大久保佳代子さん、

森三中・黒沢さん、そしてはるな愛さんが

出演していました。

 

かなり激太りしていると思いませんか?

 


出典:http://www.excite.co.jp/News/keywords/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%AA%E6%84%9B/

 

この頃のはるな愛さんはどこに…?

 

身長164.5cmなので、パッと見た感じは

70㎏代の後半はありそうに思うのですが。

 

激太りからダイエットで痩せて、

リバウンドしてしまったのでしょうか?

 

年齢的にも成人病にならないよう気を

付けないといけませんね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

飲食店を経営していた!

 


出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/haruai-gen/

 

はるな愛さんは1998年にレースクィーン

での収入を貯金し、スナック店を開業し

実業家になりました。

 

お店はスナック店の他、お好み焼き店や

鉄板焼き店など4件のお店を経営してい

ます。

 

やはり芸能界では安定した収入は得られ

ないので、副収入が必要となってくるの

でしょうね。

 

お店を経営し始めてほぼ20年になるので、

立派な実業家ですよね。

 

 

 

 

まとめ

 

今回ははるな愛さんの激太りに

注目してみました。

 

 

全体的に丸くなってしまい、最初は

誰だか分からなかったのですが、

昔のきれいだったはるな愛さんに

また戻って欲しいですね。

 

太ってしまうと顔が男性に見えるので

はるな愛さんではないような気も…。

 

私もダイエットしよっ(笑)!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。