Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 446


出典:http://www.tencarat.co.jp/shidasara/

 

こんにちは。葉月です!

 

今秋公開の長編映画「ひかりのたび」

で初主演を務めることでいま話題の

志田彩良さんに注目したいと思います。

 

志田さんはピチレモン出身のモデルで

映画やCMにも出演しておりCMも話題

となっています。

 

現在17歳で高校生ですが、彼氏はいる

のか、話題となったCMピチレモン

水着姿についても調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:志田彩良(しだ さら)
愛称:さらP
生年月日:1999年7月28日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:164cm
趣味:ネイル、かわいい絆創膏を集めること
特技:スノーボード
職業:モデル、女優
所属:テンカラット

 

小学校6年生の時に、所属事務所より

スカウトされ芸能界入りしました。

 

2013年8月、14歳の時にオーディション

外でピチレモン専属モデルとなり、

2015年まで行っています。

 

女優としては、2014年に映画『サルビア』

で主演も務めるほどの待望の若手女優です。

 

今回は初挑戦の長編映画『ひかりのたび』

で主演を務めることとなり話題を呼んで

います。

 

 

CMで話題に⁉

 

志田彩良さんは、映画だけではなく

CMでも話題を呼んでいます。

 

イオンリテール・イオンの自転車 


出典:CM Watch

 

NTTドコモ・U25応援計画 

 

 

 日本アルコン
「デイリーズ アクア コンフォートプラス」新生活篇

出典:http://www.tencarat.co.jp/shidasara/

 

 

初々しくってとっても可愛い

ですよね~。

 

 

彼氏はいるの?

 

志田彩良さんは現在17歳の高校3年生

ですね。

 

高校生と言えば一般的に彼氏や彼女が

いても不思議ではないお年頃ですよね。

 

志田彩良さんにも彼氏がいるのか調べ

てみましたが、彼氏の存在は情報とし

ては全くなく、意中の人はいるかも知

れませんが、彼氏はまだいないようで

す。

 

学校と仕事の両立では、デートをする

時間もないですよね~(笑)

 

ましてや長編映画の主演ですもんね~。

 

ということでブレイクしたら、あるこ

とないことの噂まで出てくるようにな

るでしょう。

 

 

 

ピチレモンで水着姿も⁉

 

検索ワードにピチレモン水着があり

頑張って探してみました。

 

ピチレモンは学研プラスが毎月発行

していたファッション雑誌で現在は

休刊しています。

 

そもそもピチレモンを見たことがな

いのですが、水着姿を掲載する雑誌

なの?

 

残念ながら結局は探しても見つかり

ませんでした。

 

ちなみに志田彩良さんが掲載された

プチレモンです。

2013年09月号:初登場
2013年11月号:ピチモ運動会2013
2014年02月号:お部屋公開/卒服BOOK
2014年04月号:マイメロディ部
2014年05月号:ピチレ学園(第2話)
2014年07月号:ギネスに挑戦!
2014年09月号:アフタースクール当番
2014年10月号:ヘアチェン事件簿
2014年11月号:着まわしストーリー / かしこ一選手権2014秋
2015年01月号:巻頭ファッション
2015年02月号:巻頭着まわし
2015年03月号:ピチピチトーク/アフタースクール
2015年03月号:スクールヘアアレ
出典:http://pichimo.com/index.php?%BB%D6%C5%C4%BA%CC%CE%C9

 

水着姿なんてなさそう…(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回は、志田彩良さんに注目して

みました。

 

見た目は芸能人らしくない高校生

って感じがしますが、そこがまた

彼女の魅力なのかも知れませんね。

17歳でこれから期待の女優さんに

なると思いますが、今秋公開の

映画が楽しみです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。