Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 32


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/movie/

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はバラエティー番組『しくじり先生』

の番組内に出てくる「しくじり文房具

種類売り場はどこなのか、また文房具

を使った対決ゲームに注目してみたい

と思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

しくじり文房具の種類と売り場はどこ?

 

同番組の「しくじり学園」は、過去

に大きな失敗を体験した「しくじり

先生」たちが「自分のような人間を

増やすまい!」という熱意を持ち、

生徒たちにしくじった経験を教えて

いる学校の反面教師バラエティー

です。

 

そのしくじり先生にちなんだグッズ

が発売されて2年になります。

 

文房具の種類は?

 

発売当初は、クリアファイル、消し

ゴム、ボールペンの3種類でした。

 

調べてみましたが現在も、それら

3種類のようです。

 

 

どのアイテムにも「しくじり学園」

の校章があしらわれており、学園の

文房具としてデザインされています。

 

 

販売されている場所はどこ?

 

☆テレアサグッズONLINE(WEB)

http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

 

☆テレアサ六本木店↓↓↓

 

東京都港区六本木6丁目9−1

テレビ朝日本社ビル1F

 

 

テレアサショップ東京駅店↓↓↓

 

東京都千代田区丸の内一丁目9

 

 

☆Tree Village(スカイツリー)

東京都墨田区押上1丁目1−2

tokyo-solamachi.jp

 

お店は全て東京なので、それ以外の

地域の方は通信販売が便利のよう

ですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

対決ゲームとは?

 

オードリーの若林先生が考え出した

ボールペンを使ったゲームなのだそ

うです。

 

ちょうど動画を発見しました(笑)

 

また5月25日放送でも見られるそう

ですよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は「しくじり学園」の校章入り

「しくじり文房具」について調べて

みました。

 

近所の文具店では買えないものなの

で、持っていると人目を惹くかも

知れませんね。

 

『しくじり先生』の番組の方もどんな

反面教師が出演されるのか楽しみです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。