Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 417


出典:http://trendtoday.biz/3036.html

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は料理か・平野レミさんの

次男の嫁である和田明日香さんに

注目してみました。

 

和田明日香さんにはタトゥー

入っていると噂がありますが、

場所はどこなのか、との馴れ初

実家について調べてみたいと

思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:和田明日香(わだ あすか)
生年月日:1987年4月17日(30歳)
出身地:東京都世田谷区
血液型:O型
身長:170cm
出身校:立教大学社会学部入学
職業:タレント、モデル、食育インストラクター、
美容料理研究家
所属:remy

 

和田明日香さんはとてもきれいな方

ですが、実は大学時代にミス立教に選

ばれたそうです。

 

学歴は自身のプロフィールによると

立教大学入学と書かれていましたが、

卒業とは書かれていませんでした。

 

卒業したのかな?

 

 

 

 

タトゥーの場所はどこ?

 

和田明日香さんにはタトゥーが

入っていると噂があります。

 

さてそれはどこに?

 


出典:http://trendtoday.biz/3036.html

 

左手の人差し指に指輪をしているような

タトゥーがはいっているとのことです。

 

でも手だけで顔が映っていないのでそれ

は本当なのかどうなのか…?

 

それで顔と手が映っている画像を探して

みました。

 

 

 

左手の人差し指にタトゥーが見当たり

ませんでした。

 

取り除いたのかどうかはわかりません

が、美容料理研究家と言う肩書をお持

ちなので、やはりタトゥーもなく、手

が美しい方が、料理もより美味しそう

に見えるでしょうね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

夫との馴れ初めや実家について

 

和田明日香さんの夫は、和田率さん

という平野レミさんの次男になるの

だそうです。

 

明日香さんが大学の就職活動で夫と

知り合い、しかも学生結婚だったと

のことでした。

 

それで大学は卒業しなかったの?

そここだわるとこか(笑)!

 

夫は8歳年上ですが、就活中なら卒業

まで待ってもって思ってしまうのです

が、待てなかったのでしょうね~。

 


出典:http://pinky-media.jp/I0004983

 

でも結婚はしたものの料理が全く出来

ないどころか、キャベツとレタスの違

いすら分からないほどの料理音痴だっ

のだそうです。

 

嫁いだ先が料理家の義母がいるところ

だったのに…(笑)

 

きっとしっかり料理の勉強をしなさい

ってことで和田家に嫁ぐ運命だったの

でしょうね(笑)

 

義母の平野レミさんの特訓の成果もあ

り、今では料理研究家と食育インスト

ラクターの資格も持っています。

 

平野レミさんいわく、やればできる子

なのだそうです。

 

ちなみに平野レミさんの長男の嫁であ

る上野樹里さんは、一人暮らしが長か

ったためかなんでも手際よく、料理も

美味しいと褒めてもらえるほどの腕前

なのだそうです。

 

和田明日香さんも上野樹里さんも平野

レミさんにとっては良い嫁が家に来て

くれたと関係はとっても良いそうです

よ。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は和田明日香さんに注目

してみました。

 

3児のママですが、さすがに

モデルさんだけあってスタイル

も良くきれいな方ですよね。

 

美容料理研究家と言うこともあり

健康的にきれいになる料理の紹介

に期待したいですね~。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。