Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 436

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はかつてニューハーフから女性

となったカルーセル麻紀さんに注目

してみたいと思います。

 

カルーセル麻紀さんは若い頃からモ

テモテだったそうですが、男性遍歴

もすごかったそうです。

 

そんな華やかな男性遍歴についてや

現在悩みについて調査してみまし

た。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:カルーセル麻紀
本名:平原麻紀
生年月日:1942年11月26日(74歳)
出身地:北海道釧路市
身長:157cm
スリーサイズ:86‐60‐88
出身校:北海道釧路北陽高等学校中退
職業:タレント
所属:オフィスカルーゼル

 

カルーセル麻紀と言う芸名は、

大阪の「カルーゼル」と言うお店

働いており、源氏名が「麻紀」だった

ことからその名が付きました。

 

19歳の時に去勢手術を受け、1973年

にはモロッコで性転換手術を受けて

います。

 

2001年には、大麻とコカインを自宅に

隠し持っていたとして逮捕されていま

す。

 

性転換した人が逮捕された場合、留置場

は男性側になるのか女性側になるのかと

疑問におもいましたが、戸籍上の点から

男子房に入っていたそうです。

 

女性になったのに女性と認めてもらえな

い、でも男性が好きなので…って複雑

ですね~。

 

 

2004年には性同一性障害者特例法が施行

され、性別の変更や戸籍上も女性となり、

本名も平原徹男から平原麻紀に変更して

います。

 

姿も戸籍上も女性となったのにも関わら

ず、起こると「オッサン」になるそうで

すよ(笑)

 

 

 

華やかな男性遍歴とは?

 

カルーセル麻紀さんの男性遍歴が

華やか過ぎて驚きも超えました(笑)

 

取材を受け自身で答えています。

 

映画俳優、文化人、作家、スポーツ

選手と各界の著名人が相手となって

います。

 

それを思い出話のようにランク付け

までされて次々と語られており、

名前を挙げられた著名人の名誉とか

何とかもあったもんじゃないって感

じに思えましたが実際はどうなんで

しょうね(笑)?

 

女性として生まれてきたひとなら

きっとそこまで赤裸々には言えない

ようにも思いますが、やはりここで

もオッサンが…(笑)

 

 

最高のテクニシャンM・Oさん

最低ランクの俳優T・Mさん

一番タフだったのは新東宝時代

S・Bさん

スマートでかっこよかった

A・Kさん

飲みまくった仲のS・Kさん

「あんた下手だね」と言った

S・Mさん

 

 

阪神のある選手との関係をもった日を

境にその選手がヒットマンとなり、

野球選手の行列ができたのだそう(笑)

 

ボクシングのスーパーチャンピオン

大横綱になった力士

 

数え上げたらきりがない…。

 

こんな人生もあるんだなぁ~って

しみじみ…。

 

現在は、下の悩みがあるらしい。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

現在の悩みとは?

 

 

華やかな男性遍歴を赤裸々に語った

カルーセル麻紀さんの現在の悩みは

「おもらし」なのだそうです。

 

隠すことなくしゃべるところが素敵

にも思えてきました(笑)

 

年齢的に…ですよね。

 

それよりパーティーの時は、ノーブラ

ノーパンらしいです(笑)

 

ある意味健康的かも知れませんね。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、カルーセル麻紀さんに

注目してみました。

 

他の芸能人も男性から女性へと

性を変更した方はいますが、

性同一性障害でずっと悩んでいる

若い子たちの為にも、自分が突破口

となればいいと先頭切って行った

そうです。

 

カルーセル麻紀さんは芸能人ですが、

性同一性障害で悩んでいる方にとっ

て勇気づけられる存在だと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。