Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 447


出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170507/Oricon_2090342.html

 

こんにちは。葉月です!

 

5月7日に東京・多摩のサンリオピュー

ロランドで開催された

第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション

で中学3年生の新藤葵さんがグランプリ

を獲得しましたね。

 

今回はモデルになりたいという新藤葵さん

中学身長体重、そして応募のきっかけ

は妹だった?に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:新藤葵
年齢:14歳
出身地:東京都
クラブ活動:バスケットボール部
受賞:第2回KiRA KIRA GIRLSオーディションブランプリ、読売中高生新聞賞
所属:スペースクラフト

 

今回はグランプリとのW受賞だった

ため本人もかなり驚いたようです。

 

今回の審査ポイントは、

「第一印象が爽やかでまぶしい。

いろんな場所で笑顔を振りまいて

くれることを期待」
出典:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2090342

 

まさに部活仕込みの元気と笑顔

が発揮できたようです。

 

 

身長・体重は?

 


出典:http://minicine.jp/2/0133.html

 

画像を見るとキティちゃんより身長が若干

低めに見えますね。

 

そこでキティちゃんの身長を調べてみまし

た。

 

キティちゃんの身長はリンゴ5個分って書

いてあるし…(笑) オイオイ…。

 

着ぐるみに入るには、身長160cm以下で

ないといけないそうです。

 

葵さんは当日、ローヒールっぽいサンダル

を履いていたため、大体157cm前後くらい

かなと予測しているのですがいかがでしょ

うか?

 

部活もバスケットボールをしているので、

150cm代後半はありそうですね。

 

体重は細身なので40~43㎏くらいでしょう

か…?

 

小顔そうだし、本人も雑誌のモデルを希望

しているので夢が叶いそうですね。

 

 

 

中学校はどこ?

 


出典:https://deview.co.jp/

 

今回のグランプリは一般女性からを

対象にしていたため、現在はまだ

プロフィール等は発表されていません

でした。

 

現在は中学3年生なので、出身地の

東京都内の学校に通われているので

しょう。

 

大人になってベテランモデルさんに

なれば、wikiに出身中学や高校など

記載されるってパターンかも知れま

せんね。

 

今年度は最後の中学生活になるので

中高一貫でなければ受験という大き

な課題があるので、学業とモデルの

両立を頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

きっかけは妹だった⁉

 


出典:https://deview.co.jp/

 

今回のオーディションは、3月の指定

の日に直接サンリオピューロランドに

来場してエントリー。

そしてパーク内で自由に遊んでいると

ころをスタッフが審査する気軽さが特

徴のオーディションだったそうです。

 

応募のきっかけは、小学2年生の妹が

サンリオが大好きで、サンリオピュー

ロランドに遊びに来たらちょうど募集

をしており応募したとのことでした。

 

本当に気軽さが特徴のオーディション

だったのですね(笑)

 

テーマパークに遊びに行ったら芸能人

になった…くらいの。

 

雑誌のモデルになりたいとインタビュー

に答えていたので、きっかけを作って

くれた妹に感謝ですよね~。

 

小学2年生の妹もきっと可愛いのでしょ

うか?

妹にとっては自慢のお姉ちゃんになり

そう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、グランプリに輝いた14歳の

新藤葵さんに注目してみました。

 

一般女性らしく初々しい姿やあどけ

なさがとっても可愛いです。

 

これからは受験勉強と共にモデル

活動も忙しくなってくると思います

が充実した中学生活を送れそうです

ね。

 

これから応援していきましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。