Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 32

 

 

こんにちは。葉月です!

 

NHK朝の連続ドラマ『ひよっこ』で

メガネ娘の青天目澄子役を演じている

松本穂香さんが可愛いと話題になって

います。

 

しかし一方では、穂香さんの鼻の穴

注目が…。

今回は、グリコCMにも出演していた

松本穂香さんについて調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:松本穂香
生年月日:1997年2月5日(20歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
趣味・特技:演劇
職業:女優
所属:フラーム

 

松本穂香さんは、有村架純さんの妹分

として2015年に女優デビューしました。

 

その後はテレビドラマや映画、CMと

活動の場を広げ、NHK朝ドラ『ひよっこ』

では有村架純さんと共演もしています。

 

 

 

メガネ娘役が可愛いと評判⁉

 

NHK朝ドラ『ひよっこ』で青天目澄子役

を演じているメガネ娘役が松本穂香さん

なんです。

 

 

メガネひとつで雰囲気が変わっちゃい

ますね~。

 

真面目で秀才な女の子って感じがしま

す(笑)

 

いやいや、この顔が真面目じゃない

とは言ってませんよ~。

 

 

同一人物だったりする…。

 

 

でもメガネを外すと顔立ちは可愛い

ですし、ブレイク寸前とも言われて

います。

 

ネット上では鼻の形や鼻の穴が大き

いなど言われていますが、整形美人

じゃあなく、ありのままの穂香さん

だから自然ぽくって可愛いと話題に

なるのかと…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

グリコCMで鼻もヤバい⁉

 

穂香さんはCMにも出演していたん

ですね~。

 

グリコのCM初めて見ました。

 

鼻の話題が多いせいか、このCM

見ると鼻が気になってしょうが

ない(笑)

 

鼻が気になる人は、この動画観て

みてくださいまし。

 

ってさっきの画像はグリコCMだっ

たのか…(笑)

 

ドラマとは違う雰囲気ですが、

色んな役が演じられるところは

さすが女優さんって思ってしまい

ます。

 

やっぱ鼻が気になる…(笑)

 

 

まとめ

 

今回はNHK朝ドラ『ひよっこ』に

出演中の松本穂香さんに注目して

みました。

 

メガネ娘役も可愛いですが、私は

やっぱメガネなしの顔に1票かな。

 

ブレイク予想されている松本穂香

さんのこれからの活動が楽しみ

です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。