Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 353

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は美しすぎると絶賛されている

タイGene Monthanaモンタナ

さんに注目です!

 

モンタナさんはタイのニューハーフ

グラビアデビューするの?

プロフィールも!

 

について調べてみたいと思います

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:Gene Monthana
本名:Monthana Chuthatus
生年月日:1996年12月27日(20歳)
出身地:タイ・チャチューンサーオ
身長:168cm
体重:54kg
職業:モデル?
所属:未定

 

今回、日本のメディアの呼びかけに

応じることとなり、緊急来日すること

になりました。

 

テレビ出演するとの噂もあり、楽しみ

です。

 

 

 

 

Gene Monthanaはタイのニューハーフ?

 

 

モンタナさんは、物心ついたときから

心は女のコだったそうです。

 

でも男子の制服で学校に通い、タイで

は誰もが通るお坊さんの経験もし、父

親から「学校に女子の制服を着て髪も

伸ばせるように許可して欲しい」と

頼んでくれたのだそう。

 

すごく理解のある父親ですよね~。

日本ではどちらかと言うと世間体のよ

うなものを気にして隠そうとする人が

まだまだ多いと思うのですが…。

 

タイでは徴兵検査と言うものがあって、

毎年4月になると人生の分かれ道に立つ

くじ引きでが行われ、そのくじで徴兵

が決まるのだそうです。

 

くじの結果は二つに一つ、軍隊入りか

免除のどちらか。

 

ちょっと笑えませんね。

 

タイの徴兵検査では、いわゆる

工事後のニューハーフは対象外

となるのだそうです。

 

つまりモンタナさんも対象外となり、

徴兵は免除されました。

 

男の子に生まれたとは思えないほどの

モンタナさんの美しさに、

女の子に生まれた私はただただ羨まし

く思えました(笑)

 

きっとモテモテに違いない…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

グラビアデビューするの?

 

 

モンタナさんは、徴兵検査に姿を

現したとき、あまりの美しさに

検査担当の警察官がFacebookに

動画をアップし、大絶賛で一躍

有名人となったそうです。

 

 

恐るべしSNS効果!

 

地味にピコ太郎やってるって感じ

なのでしょうか?

 

早くも地元のケーブルテレビに出演

し、日本の芸能関係者もツバつけて

る、いやいや目を付けているのだそ

うです。

 

情報はやっ!

 

グラビアの話しもあるそうなので、

近々、デビューするかも…ですね!

 

そういう意味では徴兵検査に行って、

人生180度変わった一人だと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、緊急来日したタイのモンタナ

さんに注目してみました。

 

徴兵検査の警察官がSNSにアップした

とは言え、動画500万再生はすごい

ですね~。

 

それだけモンタナさんは世界が認める

美人ってことなのでしょうね。

 

今後、日本での活躍がとても楽しみ

です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

モンタナの徴兵検査の動画が話題⁉インスタは?日本の番組に出演?