Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 445


出典:http://news.ameba.jp/image/20150519-1165/

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は元AV女優のみひろさんに注目

してみたいと思います。

 

AV女優時代は人気だったそうですが、

年収はいくらだったのか?

結婚した下川真矢さんとの間に子供

いる?

について調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:みひろ
生年月日:1982年5月19日(34歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ:82‐59‐84
カップ:B
職業:女優、タレント、元AV女優
所属:m-voice
デビュー:2002年
AV出演:2005年~2010年

 

芸名の「みひろ」は、本名の「ひろみ」

をもじっています。

 

2002年にデビューした作品はヘアヌード

写真集『夢』でした。

 

その後はお菓子系アイドルとして活躍し、

注目も浴びていました。

 

元々AV女優になるつもりはなく、ヌード

モデルを誇りにこそ思っていたそうですが、

それを「中途半端」と言われ、AV女優を

決意したのだそうです。

 

2010年にはヌード、AV女優ともに引退し、

タレント、女優としてテレビや舞台で活躍

しています。

 

2015年5月19日には、3年間の交際期間を

経て、俳優の下川真矢さんと結婚していま

す。

 

その時の言葉が、

「母の奥ゆかしさを見習い、
彼を支えて
いきます」

 

元AV女優さんって派手なイメージが

私の中にあったのですが、めっちゃ

普通の人で、しかも奥ゆかしいので

イメージが塗り替えられました。

 

そんな言葉を言ってみたい…(笑)

 

 

 

AV女優時代の年収は?

 


出典:http://angel_ishimoto.janbari.tv/article/115051773.html

 

みひろさんは、AbemaTVで、AV時代

の年収を公表しました。

 

年収は、「渋谷に家が買えるくらい

1本当たりのギャラは、

何人も乗れるような大き目の車が

買えるくらい

 

なのだそうです。

 

渋谷に家が買えるー⁉

 

家の規模にもよるのでしょうが、

調べてみると新築一軒家で億が付いて

いましたので、少なくとも年収1億円

は稼いでいたのでしょうね。

 

そして何人も乗れる車となると

ワンボックスカーのことかな…?

 

まさかバスじゃあないわな~(笑)

 

新車で大体400~500万円くらいで

しょうか?

 

いずれにしても想像を超える金額で

あることは間違いなしでした(笑)

 

でもギャラは年々下がっているらしい

ので、みひろさんは良い時期に出演

していたということになるのでしょ

うね…きっと。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

結婚した下川真矢さんとの子供はいる?

 

みひろさんは、俳優の下川真矢さんと

3年間の交際期間を経て、結婚してい

ます。

 

 

みひろさんが、ちょうどAV女優を卒業

したての頃、新潟に帰省し、両親に

「ひろみの子供が早く見たいよ」と言わ

れ、宣言しています。

「私も結婚を考える年齢になった。
子供も早く産みたい!」
出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101114-702082.html

 

2010年なのでちょうど28歳の頃

になりますね。

 

恐らくその気持ちは変わっていない

ことでしょう。

 

しかし、みひろさんも、下川真矢さん

も子供のことはまだ発表はされておら

ず、仕事も活動されている様子があり

ませんでした。

 

願いが叶うといいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、タレントで女優のみひろ

さんに注目してみました。

 

人気で活躍していた頃の年収やギャラ

の額に驚いてしまいましたが、かなり

暮らしぶりも変わったのでしょうか?

 

結婚して2年になりますが、結婚生活

を楽しんでいることでしょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。