Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 43

 

こんにちは。葉月です!

 

タイ出身でとっても可愛いニューハーフ

のモンタナさんが緊急来日しています。

 

そこで今回は、

モンタナの徴兵検査の動画が話題⁉

インスタグラムはある?

日本の番組に出演するの?

について調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:Gene Monthana
本名:Monthana Chuthatus
生年月日:1996年12月27日(20歳)
出身地:タイ・チャチューンサーオ
身長:168cm
体重:54kg
職業:モデル?
所属:未定

 

モンタナさんは、物心がついたころ

には心は女の子だったのだそうです。

 

画像で見ても女の子らしさが出てい

るのが分かると思います。

 

中学に入り父親が学校に交渉し、

女性の制服と髪を伸ばす許可をもら

い学校に通っていました。

 

家は決して裕福な家庭ではなかった

ので、アルバイトで学費や生計を

稼いでいたそうです。

 

夢はステージで歌って踊ること。

 

その夢が現実となりそうです。

 

 

 

 

モンタナの徴兵検査の動画が話題

 

 

タイでは毎年4月に徴兵検査があり、

30歳までに一度は受けないといけな

い制度となっています。

 

そこでモンタナさんが2017年4月に

徴兵検査に訪れたとき、検査担当の

警察官がモンタナさんを可愛いと動画

を撮り、自身のFacebookに投稿した

ことから一躍有名人となったのでした。

 

その時の動画を発見しました。

 

男子に生まれたとは思えないほど

女の子らしいでしょ?

 

タイはニューハーフが多い国との

ことですが、モンタナさんはその

中でも誰もが認める美しさを備え

た女性だと思います。

 

男性が知らずに惚れるかも…。

 

 

 

 

インスタグラムはある?

 

 

検索ワードにインスタグラムとあった

ので存在するのか調べてみましたが

どうも見つかりませんでした。

 

でもモンタナさんのFacebookならあり

ますよ~。

 

可愛い画像が満載です!

 

気になる方は一度のぞいてみてはいかが

でしょうか?

 

タイ語は読めなくても画像は楽しめまし

たわ…私♪

 

モンタナさんのFacebookはこちら

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

日本の番組に出演するの?

 

 

モンタナさんを撮影した動画は

再生回数500回にも上るほどになり、

日本でもメディアで取り上げられる

ようになりました。

 

日本のネット界でも「かわいい!」

「キレイすぎる!」などコメントが

つき、一躍時の人となったそうです。

 

そこで日本のメディアは彼女に呼び

かけ今回緊急来日しています。

 

日本の番組でも話題となっています

ので今回の来日で番組出演しそうで

すね。

 

要チェックです!

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、緊急来日したタイのモンタナ

さんに注目してみました。

 

今回の来日は彼女にとっては初めて

なのだそうです。

 

恐らくスケジュール満載だと思います

が、今回の来日で日本の良いところを

沢山感じて欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

モンタナはタイの可愛いニューハーフ?グラビアに?プロフも!