Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 419

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はお笑い芸人バナナマンの日村勇紀

さんについて調べてみました。

 

お笑い芸人って普段人がしないようなこ

とまで番組で経験しないといけないって

大変な職業だなといつも感心しています。

 

そこで今回は、

神田愛花と結婚しないの?

ローションを一気飲み?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)
生年月日:1972年5月14日(44歳)
出身地:広島県広島市(育ちは神奈川県)
血液型:O型
身長:172cm
出身校:神奈川県立相模田名高等学校
趣味:ビリヤード、相撲
特技:アコースティックギター、ピアノ
職業:お笑い芸人、俳優、声優、
所属:ホリプロコム

 

高校時代に同級生と「陸上部」という

コンビで活動するも相方が結婚を理由

に解散。

 

その後は声優など細々と活動を続ける

中で、現在の相方である設楽統さんと

出会い、バナナマンが結成されました。

 

コントではツッコミ担当、でも

バラエティではボケ役となることが

多いって、どっちやねん(笑)!

 

 

元来ものぐさな性格のようで歯のイン

プラントの治療で、本歯が出来上がっ

ているにもかかわらず、仮歯で3年

以上も経過していた。

 

2012年には、血圧が210‐132と高く、

人間ドックで「死にますよ」と言われ

ダイエットもしています。

 

30代後半から成人病ってちょっと早

過ぎますね~。

 

その翌年には「急性心不全の恐れがあ

る」と言われ休養もしていました。

 

お体大切にしてくださいね~。

 

 

 

 

神田愛花と結婚しないの?

 

日村さんは、2015年4月17日発売の

「FRIDAY」で元NHKアナウンサー

の神田愛花さんとの交際が報じられ、

両事務所も認めています。

 

神田愛花さんは現在36歳。

実年齢より若く見えるのが羨ましい…。

 

 

2人は結婚はどうなっているのでしょ

うか?

 

って大きなお世話じゃと言われそう

ですが…。

 

日村さんは、昨年末に結婚したおぎや

はぎの矢作兼さんに散々、結婚のタイ

ミングを逃したと言われています(笑)

 

相方の設楽さんから

「結婚、どうなの?」

と聞かれ、「今の彼女と(結婚)した

としても、すぐ離婚すると思うよ」

と答えています。

 

えっ⁉ 本当にそれでいいの?

 

 

神田愛花さんの方が真剣に結婚を意識

していたら、私だったら結婚しない

に1票!!

 

もしかして結婚にも元来のものぐさを

発揮しているのだろうか???

 

でも破局は否定しているので、この先

どうなっていくのか注目です。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

ローションを一気飲み?

 

 

お笑い芸人さんって本当に体張っての

お仕事なんだな~とつくづく思ってし

まいます。

 

AbemaTV『日村がゆく』の放送の、

「ローションの新しい使い方」をテーマ

に、ローションの安全性を確認するため

日村さんがグラスのペペローションを

一気飲みしていました。

 

いくら安全だからって感じですが、仕事

とは言え、体を張って視聴者を楽しま

せてくれてある意味感謝ですね~。

 

 

 

まとめ

 

今回は、バナナマンの日村勇紀さん

に注目してみました。

 

嫌味を感じさせないお笑い芸人さん

でとっても素敵だと思います。

 

ものぐさでなかったら結婚している

のかな~。

 

今後も継続して注目すること決定

ですね~。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。