Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 254

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、いまYouTubeで話題の体操、

盆栽体操のお姉さんを務める五葉松

レナさんに注目してみたいと思います。

 

体操の指導をしている五葉松レナさん

ですが、

本名はなに?

ダンサーなの?

盆栽体操の動画について

調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール・本名は?

 

 

名前:五葉松レナ

本名:井原麗菜

 

実は頑張って調べてはみたものの、

分かっているのはこれだけだった

のです。

 

芸能人ではないのでプロフィールは

まだ非公開の状態でした。

 

更に有名になればプロフィールを

書き加えることが出来るかも…?

 

盆栽のPRグループのメンバーで、

頭から盆栽が生えたガールズユニット

「ボンクラ」のメンバーの一員でもあ

ります。
五葉松さんは、児童たちが盆栽体操の

練習を行っていると聞き、

市立鬼無小学校へは飛び入りで駆けつ

けたのだそうです。

 

本当は4人だったんだ~。

 

左からゆうりさん、大里菜桜さん(キッズモデル)、

めぐみさん、五葉松さんです。

 

 

 

 

ダンサーなの?

 

高松市立鬼無小学校へダンスの

振付指導に駆け付けた五葉松さんは、

メディアでダンサーと書かれていま

した。

 

ただ単に動画で指導しながら児童と

一緒に体操をしているためにそう

呼ばれたようです。

 

実際の職業は…?

 

謎が多すぎますね~(苦笑)

 

 

 

 

 

盆栽体操の動画について

 

YouTubeで動画を見つけました。

2016年にパリのジャパンエキスポの

プロモーション動画です。

 

 

見ていて楽しい動画でした。

 

体操はあまりハードではなさそうなので

これなら見よう見まねで覚えてもらえ

そうですね~。

 

小学生の児童が運動会に取り入れるため

の練習を行うのも何となくわかるような

気がします。

 

 

まとめ

 

今回は、五葉松レナさんについて

調べてみました。

 

けど結果調べてみて分かったこと

と言えば、申し訳ないほどほんの

少しだけ。

 

またこれからもしテレビ出演など

があれば紹介されることと思いま

すので、そんな日をひたすら待つ

ことにします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。