Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 44

 

こんにちは。葉月です!

 

俳優の石橋凌さんと女優の原田美枝子

さんの次女の石橋静河が、映画で主演

に抜擢されたことが話題となっていま

す。

 

そこで今回は、

石橋静河のCMが話題!

姉妹で芸能人⁉

経歴や映画についても!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:石橋静河(いしばし しずか)
生年月日:1994年7月8日(21歳)
出身地:東京都
職業:女優
所属:SUPER TRAMP

 

石橋静河さんは、石橋凌さんと

原田美枝子さんの次女に生まれています。

 

まだ新人女優さんなので情報は乏しい

ですが、また色々と公表されるかと

思いますので追記していくことにし

ましょう!

 

 

石橋静河のCMが話題!

 

石橋静河さん出演のCMです。

恐らくどれかはテレビで観ているかも?

 

ファンケル「カロリミット」

 

大塚製薬「ポカリスエット イオンウォーター」

 

イオン「トップバリュー ギリシャヨーグルト」

静河さんは22歳ですが、とっても大人

びた感じがしますね。

 

今のところ飲食のCMばかりですが、

美味しそうに見えちゃうのはやはり

CMマジックですね~。

 

それで何が話題かって、まだ世間で

はさほど名前が知られていないため、

CMに出演する女優さんは誰ってこ

とで話題になってます。

 

CM中の商品より出演者の方が気にな

るのも商品の宣伝としてはGOOD評価

なのでしょうね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

姉妹で芸能人⁉

 

静河さんにはお姉さんがいます。

 

石橋優河さんと言って歌手活動

をされている方です。

 


出典:http://dacapo.magazineworld.jp/culture/116380/

 

やっぱり姉妹なので似てますね~。

 

ちなみにお兄さんは石橋大河さんと

言いますが、芸能活動はされていな

いようです。

 

 

 

経歴や映画についても!

 

 

静河さんは4歳からクラシックバレエ

を行っており、

15歳からBoston Ballet Schoolに2年間、

17歳からSchool of Alberta Balletに2年間

の合計4年間留学していました。

 

帰国後はコンテンポラリーダンサーとして

活躍していました。

 

元々は女優志望ではなく、バレエ留学中に

演劇の面白さに衝撃を受け、お芝居ならや

ってみたいと思ったそうです。

 

静河さんは、野田秀樹さん演出の『逆鱗

で舞台デビューし、映画やCMと活躍して

います。

 

そして今回は映画の主演に抜擢されました。

 

タイトルは、

夜空はいつでも最高密度の青空だ

 

「誰も見たことがない人のほうがリアリ

ティーがある」ということで監督が静河

さんを選んだそうです。

 

映画は池松壮亮さんとW主演となります。

 


↑の「もっと見る」をクリックすると

所属事務所のFacebookに飛んじゃい

ます(笑)

 

 

まとめ

 

今回は、期待の新人女優・石橋静河さん

に注目してみました。

 

両親が芸能人という恵まれた環境にいる

静河さんですが、実力派女優としての

これからの活躍が楽しみです。

 

初主演の映画が公開されたばかりですが

映画大好きの私も近々観に行ってみたい

と思っています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。