Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 416

 

 

こんにちは。葉月です!

 

イギリスのトップショップ(Topshop)が

シースルーのジーンズを発売したこと

が、今話題となってます。

 

その透明なジーンズは売り切れるほど

人気なのだとか。

 

今回は、シースルージーンズの着こなし

やプロモーション動画に注目してみた

いと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

シースルージーンズってどんなの?

 

 

 

今まではジーンズ自体が超穴あきも

あって、脚がそのまま見えたりして

いましたがシースルージーンズは…。

 

ジーンズ全体が透明で丸見えなん

です。

 

100%ポリウレタン製でできている

ため、夏場は特に蒸れてしまい汗で

下着が…ってことになっても下着が

見えている(笑)

 

そう言えばデビュー当時の嵐の衣装

もシースルーで斬新な感じがしまし

たが、ステージの上で歌って踊って

汗をかいてそれはそれで大変だった

だろうな~って今になって考えてみ

たりする。

 

このジーンズはネット上で様々な意見

と茶化しがあるようですが、驚いたの

が、売れ行きがよくってほとんどの

サイズが売り切れなのだとか。

 

何枚売れての売り切れなのでしょうね?

 

その内にメルカリで誰かが出品しそ

う…(笑)?

 

定価は$100で大体11000円ほどな

のだそうです。

 

この価格を高いと思うかお手頃価格

だと思うのか?

 

とりあえずトップショップの通販で

取り扱っているそうですが、調べて

みると完売しているのか、サイトに

は掲載されていませんでした。

 

スケスケもみんなで履けば恐くない?

 

 

 

着こなしについては?

 

 

まるでレインコートのズボンみたいな

シースルージーンズですが、透明なの

で当然なかが丸見え!

 

ってことで見せパンスタイルになりま

す。

 

普段着というよりは、何かのパーティー

とか注目を浴びたい時なんかにはお勧め

なのかも知れません(笑)

 

このジーンズでデートされたらさすがに

ドン引きしますわ(笑)

 

とことん他人のふり…。

 

トップスとの組み合わせがでセンスが

分かりますね。

 

普段は考えない下着とも組み合わせな

ければいけないので難易度大きいです。

 

 

トップショップのオンラインストアで

は、中にショートパンツをはくという

着こなしを提案しています。

 

「フェスや仮装パーティー

などにおススメ。

ビキニやスパンコールジャケット

を合わせるといいかも」
出典:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170511/Pouch_430833.html

 

 

プロモーション動画も!

 

サイトの動画から個人が配信している

動画まで見つかりました。

 

海外のユーチューバー発の動画なので

しょうね。

出典:http://fortune.com/2017/04/25/topshop-clear-jeans/ 

 

英語は訳さなくても、たまには海外の

動画を観るのも良いかも…。

 

 

 

 

まとめ

 

今回はトップショップのシースルー

ジーンズに注目してみました。

 

脚のきれいな人は良いですが、そう

でない人のシースルージーンズ姿は

みたくないって感じですね~。

 

これって男性用だけなのかな?

 

女性はさすがに厳しいですよね~?

 

怖いもの見たさって感じもしますが、

ちょっぴり見てみたい気もしませんか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。