Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 443

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ガリガリガリクソンの事故が世間を

騒がせ、そこにやってしまった

門楼まりりんさんのTwitter投稿で

さらに世間をお騒がせしています。

 

今回は、その門楼まりりんさんにつ

いて、本名やTwitter削除について、

そして事務所からの対応について

注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール・本名は?

 


名前:門楼まりりん(もんろう まりりん)
本名:非公開
生年月日:1991年12月20日(24歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:大阪学院大学卒業
身長:150cm
体重:40㎏
趣味:食べ歩き、スポーツ、
自分磨き、ショッピング
特技:大食い、小悪魔テク、スケート、
水泳 ポージング、ダイエット
職業:グラビアアイドル
所属:株式会社シーズセンチュリープロモーション

 

門楼まりりんはどう見ても本名とは

思えないですよね~。

 

マリリン・モンローを漢字とひらがな

にしたのであれば、何だかグラビア

アイドルって言いうよりお笑い芸人

さんのようなノリ。

 

さすが大阪人って感じで同じ大阪人の

私にはこのノリが変に親しみ持てま

すわ~。

 

本名は残念ながら見つからず、非公開

のようです。

 

実は本名だったりして…(笑)

 

 

【TV大食い経歴】

お願いランキング-YOUチューケー今、
どれみたい?-(EX)
手羽先4kgとラーメン6kgの総合計10kg
に挑戦!結果、手羽先2kgとラーメン6kgの
合計8kgを食しました。

元祖大食い王決定戦 (TX) 男女混合戦
カレーパン 21 個を食しました。
モノモース (NTV) ・大阪ほんわかテレビ (YTV)
昼ごはんでっせ~大食い女子編~ ・
BULLRockTV 有馬温泉 ・ナニコレ珍百景 (EX)

約4kg のカレーライスを完食

Twitter削除?

 

 

ガリクソンの事故関連をTwitterで連続

投稿してしまいました。

 

5月12日には、

「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」
→削除

 

そして自身が警察の事情聴取を受ける

ことを予告ツイート
→削除

 

更に釈放時のガリクソンの発言に

「5、6杯はさすがに無理がある」

「ほとんどロックに近いハイボール

を40杯は軽く余裕で超えてたかと」

ツイート!
→削除

 

さすがにドン引きしましたね~。

騒ぎとなったガリクソンと一緒に

いたのはこの私よ、って自分アピール

しているかのように思えますが…。

 

結局、門楼まりりんさんのTwitter

は全部削除されている状態になって

しまいました。

 

あらら・・・。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

事務所からの対応について

 

 

 

さすがにこのTwitterはあかんやろ!

って誰もが言いたくなりますよね。

 

以前にもTwitter投稿で問題になった

ことがあるそうです。

 

今回のTwitterの件も反省の色なく

自粛を言い渡されてしまったそう

です。

 

なんだか危なっかしいようなハラハラ

するようなイメージがしっかりと定着

してしまいましたね。

 

門楼まりりんさんは、今後このイメージ

をどのように変えていくのでしょうか?

 

(5/15追記)

事務所との話し合いの末、無期限謹慎と

なり、事務所のホームページからも削除

されることとなりました。

 

ちなみに門楼まりりんさんは問題当日、

知人の男性に呼び出され、合流したとこ

ろにガリクソンさんが居たそうです。

 

ガリクソンさんとは初対面だったの

だとか…。

 

何だかな~。

 

 

 

まとめ

 

今回は、門楼まりりんさんに注目

してみました。

 

Twitter投稿の内容や画像は、削除

後はSNSから見ることはできません

が、世間が注目している人物だから

尚更、多くの人が見ているのでは…。

 

やってしまった感が大きいと思いま

すが、今後はイメージ挽回してまた

グラビアアイドルの活動に頑張って

欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。