Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 250

 

こんにちは。葉月です!

 

グラビアアイドル、十枝梨菜さんが

DVD「あなたに焦がれて」を発売

イベントしました。

 

それを受けて、十枝梨菜さんのwiki

やプロフィール、高校時代について

やタトゥーに注目し調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

wiki・プロフィール

 


名前:十枝梨菜(とえだ りな)
生年月日:1992年6月11日(24歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:B90 W59 H86 Gカップ
趣味:ダンス、甘いものを食べる
職業:グラビアアイドル

 

梨菜さんのブログにはダンス教室

に通っている画像が沢山ありまし

た。

 

趣味がダンスっていいですよね~。

 

そのナイスのボディーはダンスの

成果でもありそう…。

 

 

 

高校時代はどんな人?

 

 

梨菜さんが通っていたという高校は

県立所沢高校と言う噂があります。

 

プロフィールなどで公には発表され

ていませんので、今のところ噂に

とどめておくことにしましょう!

 

中・高校生はかなりの問題児だった

そうでブログに綴られていました(笑)

 

人を見かけで判断はできませんが、

ブログにアップしている画像を見ると

納得です(笑)!

 

問題児の原因は自身の性格らしいの

ですが…。

 

お仕事するようになって表情が丸く

なりより可愛くなったように思い

ます。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

タトゥー?

 

梨菜さんのブログを読んでいたら

タトゥー発見!

 

 

「スターオブダビデ」

確か魔除けの意味があったような…。

 

本人いわく、

「ちょーお気に入り」なのだそうです。

 

左手ですが、今も入っているのかな?

 

画像では見えないので取っちゃった

かも知れませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、グラビアアイドルの

十枝梨菜に注目してみました。

 

顔立ちがとっても可愛いかった

ですね。

 

謎のタトゥーが今はどうなっている

のかちょっと気になりましたが…。

 

グラビアアイドルが多い中、これか

らの梨菜さんの活躍が楽しみです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。