Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 456

 

こんにちは。葉月です!

 

モデルの大関さおりさんのボクサー

デビューが話題となっています。

 

今回は様々なことにチャレンジしたい

と意欲を見いせている大関さおりさん

のボクシングの試合や水着撮影会、

そしてバイクのサーキットレースに

注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:大関さおり
本名:大関沙織
生年月日:1990年8月2日
出身地:長野県千曲市
出身校:長野商業高等学校
血液型:B型
身長:173cm
体重:48㎏
スリーサイズ:B83-W60-H86
特技:バレーボール
職業:タレント、女優、モデル、
レースクィーン、ボクサー

 

高校時代はバレーボール選手として活躍

していました。

 

元々運動神経が抜群だったのですね。

 

高校卒業後は、自身のプロポーションを

いかしモデルとなっています。

 

「アジアスーパーモデルコンテスト」

「ソウルガールズコレクション」

に出場していました。

 

その後は以降に記す様々なことに

チャレンジしています。

 

顔立ちがきれいですよね~。

憧れちゃいます(笑)

 

その美しい姿をいつまでも保っていて

欲しいですね~。

 

 

 

ボクシングの試合はいつ?

 

2016年6月17日にボクシングプロ

ライセンスを取得しています。

 

チャレンジャーですね~。

 

大関さおりさんのボクサーデビューは、

5月19日(金)東京・後楽園ホールで

行われます。

 

第4試合のスーパーフライ級4回戦で

梅村飛鳥選手と戦います。

 

https://twitter.com/saoriozeki/status/859998606282997760

 

大関さおりさんファンはドキドキもの

ですね。

 

後楽園でエキサイト!!

 

いや、モデルとしての大関さおりさん

ファンはちょっと複雑な気持ちかも…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

水着撮影会はあるの?

 

大関さおりさんの検索ワードに

水着撮影会って言うのがありますが、

やってるのかしら~ん?

 

モデル業は頑張っているようです。

 

 

ファッションの撮影が久しぶりって

書いてありますね。

 

残念ながら水着撮影会の予定はない

のかも。

 

それよりボクシングでアザだらけにな

らないか、それがとっても心配!

 

顔以外のアザなら浴衣でも撮影可能で

すが、水着はちょっと…ですよね~。

 

という訳でモデル業継続のためにも

試合では攻めて攻めて攻めまくり

勝利しましょう!

 

 

 

バイクのサーキットレースも?

 

 

大関さおりさんは、大型二輪を取得し、

2016年からHondaライダーズフレンド

として活動しています。

 

愛車はホンダCB1100RS

 

元々は2015MotoGPで

IDEMITSU Hondaレースクイーンを

務めていました。

 

元気ハツラツなお姉さんってイメージ

ですね~。

 

そして現在発売中のバイク雑誌

「MITO NAVI」の表紙も飾っています。

 

しっかりモデルとしても活躍していま

すね(笑)

 

目指せアクション女優!って感じですね。

 

今後はサーキット走行のライセンスを

取得してレースに出たいと意欲満々です。

 

モデル、女優、レースクィーン、ボクサー

と様々な顔を持っていますが、次なる

レーサーにも期待ですね!

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、ボクサーデビューするモデル

の大関さおりさんに注目してみました。

 

チャレンジ精神旺盛で若さあふれる

感じですが、ファンとしてはやはり

心配なのが怪我ですよね。

 

様々な顔を持つ大関さおりさんは十分

活躍の幅を広げていると思うのですが、

これからの活躍も楽しみです。

 

ボクシングのデビュー戦をみなさんで

応援しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。