Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 431

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、12年ぶりに芸能界に復帰した、

女優の葉月里緒奈さんが気になったの

で調べてみたいと思います。

 

里緒奈さんは元々体格が細い上に、更に

激やせして見えますが、その原因は離婚

なのか、また新恋人が報じられています

が、3回目の結婚はあるのか、などに

注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:葉月里緒奈(はづき りおな)
生年月日:1975年7月11日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:166cm
体重:非公開
出身校:ウィリアム・フレムド高校卒業
特技:英語、乗馬
職業:女優
所属:フライングボックス

 

里緒奈さんは、親の仕事で、10歳から

高校2年生までをアメリカ合衆国の

シカゴで過ごしています。

 

アメリカの高校を卒業しているのに、

高校2年生までアメリカですごしていた

って言うところがかなり疑問ですよね?

 

そこは日本とアメリカの義務教育に

違いがあるそうです。

 

それはさておき、里緒奈さんは写真家の

会田我路さんに見いだされ、1992年に

芸能界入りをしています。

 

そして『丘の上の向日葵』でデビューし

ています。

 

私もこのドラマを観たひとりですが、

当時のアイドルとは違った正統派って感

じの女優さんでしたね。

 

なのに今は「魔性の女」とも言われて

いますが…。

 

それより何より、「帰国子女」って言葉

に憧れていた私は、彼女の英語ペラペラ

って言うところが羨ましいですわ(笑)

 

 

 

激やせの原因は離婚?

 

デビュー当時はこんな感じで、

本当に美人女優さんだったのですよ~。

 

 

元々が細いイメージありましたが、

激やせしてしまっていました。

 

 

激やせの原因は「拒食症」とも言われて

いますが、実際のところは本人しか

分からないようですね。

 

ただ2年ほど前に極秘離婚していたこと

が分かっています。

 

中学生になる娘さんは元夫と暮らして

いるのだそうです。

 

極秘離婚もその娘さんに気遣っての

ことだったとか。

 

とは言えいえ、極秘にしていてもいずれ

はバレちゃうのが芸能人の辛いところだ

と思います。

 

それにしても離婚はともかく、娘さんと

離れて暮らすのは辛かったでしょうね~。

 

元々綺麗な方なので激やせが解消したら

本当にきれいな女優さんになると思います。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

新恋人との3回目の結婚はあり?

 

 

魔性の女と呼ばれている里緒奈さんは、

真田広之さんとの不倫で世間を騒がせ、

その後は、ハワイ在住の寿司職人

逆プロポーズをし電撃結婚するもわず

2か月で離婚しています。

 

そして不動産会社の御曹司と結婚し、

豪邸でセレブな生活をしていましたが

2年前に離婚しました。

 

そして今回の相手は、年商5億円の

ジュエリー卸販売を営む47歳の会社社長

が新恋人なのだそうです。

 

その方は、芸能人が多く住む港区内の

タワーマンションに住んでいて、かなり

羽振りがよいらしいのです。

 

2人が付き合いだしたのは、里緒奈さん

の離婚後なのだそうですが、離婚って

2年前ですもんね~。

 

いま二人が付き合っているかどうかは

分からないとのことでした。

 

これから注目されちゃいますね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、12年ぶりに芸能界に復活

した、葉月里緒奈さんに注目してみ

ました。

 

本当に激やせしていましたね。

何があったにせよ、メディアに出演

されるので、健康的に過ごして欲しい

と願っています。

 

デビュー作品『丘の上の向日葵』の時

のような透明感のある女優の里緒奈

さんとしての活躍に期待しています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。