Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 422

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今、「めちゃコミック」のCMで話題の

フリーアナウンサー杉浦みずきさんに

注目してみたいと思います。

 

現在、同志社大学の学生でもある杉浦

みずきさんですが、今回は、

出身高校は四条畷?
CMの髪型が話題に?
妹がいるの?

について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:杉浦みずき
生年月日:1997年5月23日(20歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:164cm
趣味:スポーツをすること、歌うこと
特技:ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)、書道五段
職業:フリーアナウンサー
所属:セント・フォース関西
出典:http://www.centforce.com/profile/t_profile/sugiuramizuki.html

 

杉浦みずきさんは現在、同志社大学商学部

2年の学生さんです。

 

有名なアナウンサーが所属している事務所、

セントフォースの関西に所属しています。

 

大学が京都にあるので、事務所が関西にも

あるのは助かりですね~。

 

【現在の出演番組・CM】

MBSラジオ 『ザ・ヒットスタジオ(木)』

KBS京都 『おやかまっさん』

TV CF/アムタス 『めちゃコミック“お祭り ヨーヨー編”』

 

 

 

出身高校は四条畷?

 

 

 

出身高校を調べてみました。

特にプロフィールなどに記載はなかった

のですが、手掛かりは…。

 

高校までは一つの授業が65分
だったので、(大学の講義が)
一時間半はとても長く感じます。
出典:美学性インタビュー

 

あとは高校時代はテニス部に所属して

いたのだそうです。

 

平成27年の春季テニス大会 一次予選に

「杉浦みずき(四条畷)」とありました。

 

平成27年と言うとちょうど高校3年生

なので、出身高校は、

大阪府立四条畷高等学校

に間違いないでしょうね~。

 

ちなみに府立四条畷高校は偏差値が

72‐74の有名進学校で、かつて学区内

では1番校と言われていました。

 

現在は府立高校も学区制ではなくな

っているようです。

 

学力優秀で運動神経も抜群で可愛い

ので文句の付けどころがないって感じ

ですね(笑)

 

大学在学中は塾講師も行っているそう

ですよ~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

CMの髪型が話題に?

 

 

いま話題となっている杉浦みずきさん

出演のCM、

『めちゃコミック“お祭り ヨーヨー編”』

 

「CMに出演している女優さんは誰?」

との問い合わせがあるほど…。

めっちゃコミック[めちゃコミ]【公式】

の15秒ほどのCM動画ですが、再生回数が

130万を超えています。

 

髪型が縁日に行く普段着の女の子を

思わせる感じでとっても可愛いですよね~。

 

ヨーヨーも負けずに可愛い(笑)

 

 

妹がいるの?

 

 

「妹」と言うワードをもとに調べて

みましたが、情報がみつかりませんね。

 

時々、ワードが別の人とひっかけられ

て出てくることがあるのでそれなのか?

 

ちょっと謎なのでまた情報が見つかり

次第追記していくことにします。

 

私はこんな可愛い妹が欲しいなぁ~。

って私は関係ないか(笑)!!

 

 

 

まとめ

 

今回は、現役大学生でフリーアナウンサー

の杉浦みずきさんに注目してみました。

 

今、とっても輝いている杉浦さんですが、

学力や運動神経も良く、健康的な感じが

とっても素敵ですね。

 

今後も関西出身のアナウンサーとして活躍

してほしいと願っています。

 

これからの出演番組も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。