Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 516

 

こんにちは。葉月です!

 

マイケル富岡さんに存在すら知らな

かったという実の妹がいたことが明

らかになり話題となています。

 

今回は、

実の妹と初対面⁉

目黒の自宅に12人の歯ブラシ?

 

についてマイケル富岡さんのプロ

フィールと共に調べてみたいと思い

ます。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:マイケル富岡
本名:マイケル・アンソニー・シェリダン
生年月日:1961年8月5日(55歳)
出身地:アメリカニューヨーク州クィーンズ生まれ
東京都府中市育ち
血液型:B型
身長:182cm
体重:68㎏
出身校:セント・メリーズ・インターナショナル・スクール卒業
趣味:ウィンドボード、サーフィン
特技:バスケ、ボウリング、ゴルフ
職業:DJ、タレント、俳優

 

マイケル富岡さんは、父親がアメリカ人

で母親が日系アメリカ人であり、自身も

アメリカ人となります。

 

アメリカで生まれましたが、父親がアメ

リカ空軍将校だったために少年時代は様々

な国を転々とし、最終的には東京都府中

市の府中空軍施設に落ち着きました。

 

しかし両親が離婚し、その後は日本の小学

校に通っていましたが、最終的にはインター

ナショナルスクールを卒業しています。

 

その頃の写真が公開されていました。

 


出典:http://tview.sblo.jp/article/57158750.html

 

若い頃の方が西洋人っぽいですよね~。

 

身長も高いし、ハンサムなのでそりゃ

モテると思います。

 

そのモテキが今でも続いているのが

スゴイ!

 

1970年にモデルとしてデビューし

ました。

 

出演作品は多数ありますが、やはり

ある世代以上の方たちはあの日清の

「焼きそばUFO」のCMでしょうね。

 

 

このバカげた感じがウケるし、

インパクト強いですね(笑)

 

 

 

実の妹と初対面⁉

 

マイケル富岡さんが、実の妹との

初対面の写真をSNSにアップしました。

 

この画像はFacebookのものですが、

インスタグラムにも公開されています。

 

妹のローリーさんとは初対面という

だけではなく、妹の存在すら知らなか

ったのだそうです。

 

ローリーさんがマイケル富岡さんに

連絡をしてくれたことがきっかけで

初めて会うことが出来たのだとか。

 

奇跡のような出会いですね。

 

マイケル富岡さんの両親は離婚して

るので、後に父親が再婚し、マイケル

さんとは母親の違う妹が2人誕生した

ということなのでしょうか?

 

いずれにしても生きていると色んな

ことが起こるんだな~と。

 

この奇跡のご対面に感謝ですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

目黒の自宅に12人の歯ブラシ?

 

マイケル富岡さんは東京目黒区に3階

建ての豪邸で暮らしているのはテレビ

でも公開されている通り有名だと思い

ます。

 

そして12人の彼女がいることも…。

 

嘘のような本当の話しみたいですね。

 

テレビで豪邸を公開していましたので

ちょっと探検です!

 

 

女性はこのおしゃれな感じに弱いの

でしょうね。

 

しかし広い空間の豪邸ですよね~。

焼きそばUFOのギャラ?

 

 

実用的っていうよりもファッションの

ようですね。

 

私は物件を見に行った時、らせん階段

の家も見ましたが、ちょっと住みにく

そうだったのでそこはやめました(笑)

 

 

色が統一されているとことが良い

ですね~。

 

とても高級感あって素敵ですが、

なぜガラス張りにしたのか知りたい…(笑)

 

 

お~ぉ、ベッドが意外に狭かった。

 

そして極め付けがこの画像。

 

 

まるで一夫多妻制ですね~。

 

羨ましいって思う男性もいるだろう

なぁ。

 

世の中にはまだまだ知らない様々な

世界があることを学びました(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回はマイケル富岡さんに注目して

みました。

 

実は妹が二人いたって気持ち複雑で

しょうね。

 

今後は妹さんたちとどのように交流

されるのでしょうか?

 

それより妹さんがあの豪邸の歯ブラシ

を見たらドン引きするかも…。

 

でもやはり出会えたことに感謝ですね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。