Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 58

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は近頃の有村架純さんが気になっ

たので調べてみました。

 

と言うことで、

有村架純の腹違いと噂の姉との仲は?

激やせで顔が別人に?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:有村架純(ありむら かすみ)
本名:有村架澄
生年月日:1993年2月13日(24歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
身長:160cm
出身校:兵庫県立伊丹西高等学校
趣味:散歩
特技:料理
職業:女優
所属:フラーム

 

有村架純さんは、中3のとき「ドラマ

をみて『私ならこう演じる』と自然に

考えている自分に気付いた」と女優を

志したのだそうです。

 

興味を持ったらチャレンジするタイプ

なんでしょうね。

 

同じ兵庫出身の戸田恵梨香さんが所属

する事務所のオーディションに挑戦し、

合格の代わりに言葉遣いやダイエット

などの課題を与えられたのだそうです。

 

ポッチャリさんだったのですね(笑)

 

その後は課題を克服し、芸能界入りを

果たすことになりました。

 

2010年4月に上京し、数々のドラマや

映画に出演しています。

 

2013年にはNHK朝の連続テレビ小説

あまちゃん』で小泉今日子さんが演

じた天野春子役の青年期を務めブレイ

クしたのはまだ記憶に新しいと思いま

す。

 

有村さんはその後も順調にドラマなど

沢山の出演をこなし、今では人気女優

さんとなりました。

 

有村架純の腹違いと噂の姉との仲は?

 

有村架純さんに3歳年上の姉がいます。

 

架純さんより2年早く芸能界デビュー

している、有村藍里(旧:新井ゆうこ)

さんというグラドルがお姉さんなんで

す。

 

ネット上ではなぜか二人は腹違い疑惑

がもたれ、似ているとか似ていないと

か…。

 

似ていると言われている画像がコレ

 

確かに…。

 

とっても仲良し姉妹のように見えます

ね~。

 

だけど大人になると変わってくるもの

なのでしょうか???

 

 

 

全然似てませんね。

 

架純さんの方はそのままの感じがしま

すがお姉さんの顔が変わったような気

もしますね。

 

まあそこは追究しないでおきましょう!

 

それで腹違い疑惑に戻りますが、架純

さんが中1の時に両親が離婚し、姉妹

は母親に引き取られたそうです。

 

そこから姉妹は母子家庭で育っていま

す。

 

そして経済的な理由から自宅も手放し

たそうです。

 

もし本当に腹違いなら引き取った母親

はとても偉いと思うのですが、私には

腹違い疑惑はただ単に噂に過ぎないと

思っています。

 

そして有名になれば色々と複雑になっ

ていく人間模様って感じですが、今度

は姉妹に不仲説が…。

 

お姉さんは最初、新井ゆうこと言う名

前でデビューしています。

 

架純さんの姉であることを隠し続けて

きましたが、2015年5月に姉であるこ

とが発覚しました。

 

その頃は自分自身の力で売れたかった

と出演番組で答えていたそうですが、

ブログで、本名に改名することを発表

し、世間では売名とまで疑われること

に…。

 

清純派の有村架純さんとヌードを披露

した有村藍里さん、これまで仲良し

だった二人でしたが、これからはどの

ようになって行くのか注目ですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

激やせで顔が別人に?

 

有村架純さんの出演するCMの話題

になりますが、某掲示板でこんな

画像が…。

 

 

とっても激やせしていて誰だか分から

ないくらい。

 


出典:http://eiga.com/news/20170518/17/

 

やはり激やせしている感じに見えま

すね~。

 

かなりお仕事がハードだからなので

しょうか?

 

健康的な有村架純さんでいて欲しい

ですね。

 

その方が絶対に可愛い!!

って個人的に思っています(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回は有村架純さんに注目して

みました。

 

激やせ画像は衝撃的でしたね。

 

激やせする程の激務なのかも知れ

ませんが、お体を大切にこれから

もみんなのアイドル的女優さんで

いて欲しいですね。

 

応援しています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。