Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 428

 

こんにちは。葉月です!

 

かつては清純派女優からセクシー路線

へと変更し注目を浴びた山咲千里さん

の現在が知りたいということで調べて

みました。

 

そこで今回は、

整形しすぎた現在の顔に驚愕!

すっぴん画像も公開⁉

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:山咲千里(やまざき せんり)
本名:杵村千里(きねむら ちさと)
生年月日:1962年4月24日(55歳)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:163cm
体重:42㎏
スリーサイズ:83 – 57 – 83
出身校:神奈川県立百合丘高等学校
職業:女優、モデル、エッセイスト、
ビューティーアドバイザー、DJ

 

山咲千里さんは、映画監督の山崎大助

さんと、元女優の美山れい子さん夫妻

の第一子として生まれています。

 

とは言え生まれた時代が違うので、私

はどちらも知りません(笑)

 

小学校時代の千里さんは、通学不可能

なほど虚弱で、教師が自宅に来て勉強

を教えてくれていたそうです。

 

中学には病も克服し、高校在学中に

NHK朝ドラ『鮎のうた』でヒロインと

なり女優デビューしました。

 

いきなりハードな仕事を始めたのです

ね~。

 

それだけ健康になったということなの

でしょうか。。。

 

清純派で大人しい役が多かった千里

さんが一転してセクシー路線となって

から転機が訪れました。

 

でもセクシー路線のイメージが付くと

仕事はやはりセクシーな役柄が多かっ

たようです。

 

山咲千里さんの美容やファッションへ

のこだわりは並大抵のものではなく、

現在は撤退していますが、一時期は

婦人服ブランドのプロデュースも行っ

ていました。

 

30代後半までは独身を貫き、その間

は財界の著名人や実業家などとの浮名

も残していますが、Dragon Ashファン

同士として知り合ったデザイナーの

男性と結婚しています。

 

 

 

整形しすぎた現在の顔に驚愕!

 

最近はテレビなどすっかり見かけなく

なってしまった山咲千里さんですが、

同年代以上の方は恐らく顔を覚えてい

ることでしょう。

 

デビュー当時の山咲千里さんです。
(当時17歳)

 

今どきの若者の顔とはまた違い、やや

年代を感じますが可愛いですよね。

 

1983年「スチュワーデス物語」の頃
(当時21歳)

 

さほど変わっていませんでしたね。

 

1995年「新婚なり」の頃
(当時33歳)

 

一番左の方が山咲千里さんですが

しっかりセクシー路線やってました。

 

そして時は流れて2008年では…。
(当時46歳)

 

 

そして2016年では…。

 

50代で全然しわがない⁉

 

もし80代になってもまだ張りのある顔

だったら…。

 

全然想像できない。

 

でもこれだけ顔に変化があったら明ら

かに整形してるのわかりますよね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

すっぴん画像も公開⁉

 

インスタなどで自身の顔画像を

アップされている山咲千里さんです

が、どういう訳かすっぴんも公開

しているのが驚きでした。

 

 

すっぴんの顔は山咲千里さんと

分かりそうです。

 

メイクするとやっぱり別人かも…。

 

 

 

まとめ

 

今回は山咲千里さんに注目して

調べてみました。

 

いつまでも若々しくいたいという

のは女性の願望でもありますが、

ある程度は年齢を感じさせた方が

自然な感じの方が良いと私は思っ

ています。

 

意見が分かれるところかも知れま

せんね(笑)

 

この先まだ進化を遂げるのでしょ

うか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。