Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 420

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ダイナマイトボディーでファンを悩殺し

ているグラビアアイドルの天木じゅん

さんの、

 

セーター写真が超ヤバい!

Iカップのポロリが話題⁉

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

 
名前:天木じゅん(あまき じゅん)
生年月日:1995年10月16日(21歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:148cm
スリーサイズ:95 – 57 – 84 cm
趣味:ゲーム、温泉巡り、インコグッズ収集
特技:ダンス、カラスの鳴きまね、バトントワリング
職業:グラビアアイドル
所属:ワタナベエンターテインメント

 

天木じゅんさんは、Iカップで童顔ロリ

巨乳2次元ボディのグラビアアイドル

して活躍中しています。

 

実姉は仮面ライダーGIRLSの黒田絢子

さんで、今年3月週刊プレイボーイの

グラビアに姉と水着のツーショットで

掲載されています。

 

 

セーター写真が超ヤバい!

 

天木じゅんさんはインスタに超過激

な画像がアップされています。

 

まるで普段着?

 

って聞いてみたくなるような水着姿

がズラリ!

 

雑誌買わなくてもインスタに水着画

像がいっぱいwww

 

中でもセーター写真に注目されてい

るようです。

 

 

このセーターどこで買ったの?

って疑問ばかりが…(笑)

 

 

さすがIカップですよね~。

 

寄せてさらに寄せて上げる苦労はし

なくても自然に山と谷がそこにある

って感じですよね~。

 

しかし、インスタではもっと過激な

画像が続出しています。

 

掲載しきれないので見たい方は、

天木じゅんさんのインスタへ。

 

悩殺されちゃうかも…w

生きてお戻りくださいませww

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

Iカップのポロリが話題⁉

 

 

どうやらIカップのポロも話題になっ

ているらしい…。

 

やっぱ見るとこそこですか~w

 

といいつつ探してみたりして…ww

 

その謎のカップポロリは、インスタ

かと思いきや、2015年7月月発売の

DVDだったそうです。

 

その年、アイドルグループ「仮面女子」

を卒業し、グラビアに専念し始めま

した。

 

DVD『じゅんちゃんです!』のインタ

ビューで、

 

胸が揺れて揺れてはずかしかった
んですけど、ファンの方もそれを
望んでいるので頑張って、当たっ
てくだけました。ポロリもいっぱ
いありました。
出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/423510/

 

って答えていました。

 

そんなこと言ったらファンは買わずに

はいられないって感じですねw

 

ギョギョ!

 

DVDでは夜のベッドシーンもあった

のだとか…。

 

天木じゅんさんのそんなシーンは見

たくない!!

 

と思ってDVDは買わな~い!

ってファンはいないか…w

 

いやいや、私もちょっと見てみたい

気もした…w

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、グラビアアイドル天木じゅん

さんに注目してみました。

 

見るところが違うんですけど、やはり

若いからお肌がピチピチで羨ましく

思いました。

 

グラビアアイドルさんのお仕事も大変

だな~と思うのが、インスタにもファン

サービスしているところ。

 

釘づけにして離さないわよ~ん!

 

って感じですが、グラビアはファン待望

だと思いますのでこれからの活躍も期待

しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうござ

いました。