Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 412

 

 

こんにちは。葉月です!

 

BONNIE PINKさんが出産報告したことでいま話題となっています。

 

そこで今回は、

結婚相手は誰?

高齢出産だったの?

離婚歴あり?

に注目してみました。

 

 

Sponsored Links

 

[toc]

 

プロフィール

 

名前:BONNIE PINK(ボニー・ピンク)

本名:浅田香織

生年月日:1973年4月16日(44歳)

出身地:京都市上京区

身長:160cm

学歴:京都教育大学教育学部附属高等学校卒業、大阪教育大学卒業

職業:シンガーソングライター

所属:タイスケ

 

高校時代は軽音楽部に所属し、同級生とバンドを組み、ボーカルを担当していました。

 

大学在学中に音楽事務所に歌声を見初められ1995年にメジャーデビューをしています。

 

1998年に単身でニューヨークに渡り、翌年に帰国して、レーベルを移籍しました。

 

以降、FMラジオわCMソング、またスウェーデンでCDデビューするなど幅広く活躍し、知名度を上げました。

 

 

結婚相手は誰?

 

 

結婚していたんですね〜。

 

2015年9月に、デビュー20周年記念ライブ「BONNIE PINK 20th Anniversary Live “Glorious Kitchen”」で結婚したことを発表しています。

 

結婚したのは2015年の4月。

 

お相手は音楽関係の仕事をしているそうです。

もちろん一般男性ですよ〜。

 

音楽繋がりだったのですね〜。

ある意味、職場結婚?

 

ということは42歳の時だったのですね。

 

何歳で結婚しても新婚さん気分には変わりありませんもんねー。

 

まだまだ勢いは衰えていませんね〜笑

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

高齢出産だったの?

 

 

2017年4月に第一子である女児を出産したことを、公式サイトに発表しました。

 

同時に出産の半月前に3年間ガンで闘病していた父親が他界されたことも伝えています。

 

私が医療現場で働いていた時も良くあることでしたが、命のバトンを渡すかのように、片やお亡くなりになられ、そしてもう片方では命が誕生していました。

 

ボニー・ピンクさんは、4という数字にご縁が深いそうです。

 

自身の誕生、結婚、父親の他界、出産と全て4月だと語っています。

 

気付いているかしら?

自分の年齢が44歳であることを!

 

高齢初産でしたので、大変だったと察します。

 

体力的にも辛そうですが、子育てを楽しみながらまた活動復帰してほしいですね。

 

離婚歴あり?

 

 

何故かネット上で過去に離婚が、と書かれていますが本当なのでしょうか?

 

調べてみました。

 

BONNIE PINKさんは、結婚発表のときにこのように語っています。

 

「私もいろいろな経験をさせていただいていましたが、まだ、未経験なことがありました。今年、ひとつ叶った事があります。結婚しました。皆さんに直接、報告したかったので、きょう発表させてもらいました」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2059573/full/

 

とありました。

 

結婚は未経験だそうです。

 

噂ってどこからこんなことになるのでしょうね?

 

 

 

まとめ

 

今回は、第一子を出産したBONNIE PINKさんに注目してみました。

 

何だか人生を謳歌しているようで素敵ですよね〜。

 

家族が増えてまた更に人生を楽しんでいる感じが伺えますね。

 

自分の役割がまたひとつ増えましたが、またぜひ復帰して力強い歌声を聴かせて欲しいと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。