Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 347

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は下ネタを武器にする女性ユニット

「ベッド・イン」の中尊寺まいさんの、

 

中尊寺まいのカップは?

大学の後輩にゲス川谷?

水着も!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:中尊寺まい
生年月日:1987年9月14日(28歳)
身長:160㎝
体重:55kg
スリーサイズ:90-63-90
血液型:B型
職業:アイドル

 
地下セクシーアイドルユニット「ベッド・

イン」のボーカル&ギター担当していま

す。

 

またロックバンド「例のK」のギタリスト

・アカナとしても活躍中です。

 

ベッドインとしては、2014年3月にCD

デビューし、その後シングルやアルバム、

写真集、ライブと活躍しています。

 

2016年には、講談社が主催する女性

アイドルオーディション「ミスiD2016」

ファイナリスト・ファンタジスタさく

らだ賞を受賞しています。

 

 

 

中尊寺まいのカップは?

 

 

中尊寺まいさんのカップ数ですが、

サイズの手がかりとなる情報の身長

とスリーサイズから調べてみると…。

 

身長:160㎝

スリーサイズ:90-63-90

 

グラビアアイドル「ゆうみ」さんの

サイズが90-63-85だった中2の時が

Eカップなので、中尊寺まいさんも

おおよそ「Eカップ」ではないかと

考えられますね~。

 

ちなみに「ゆうみ」さんは現在バスト

100㎝でGカップなのだそうです。

 

どっちも凄すぎ~!

 

 

 

大学の後輩にゲス川谷?

 

 

中尊寺まいさんは東京農工大学時代

音楽サークルに所属し、そのサークル

の1年後輩にゲスの極み乙女の

川谷絵音さんがいたのだそうです。

 

中尊寺さんは川谷さんについて、

 

「全然話をしたことはないが、

当時はかわいらしい感じでした」
引用:日刊スポーツ

 

さらっと答えたコメントのようです

が、今では何だか意味深に聞こえて

しまいますね~(笑)

 

どこで誰と誰が繋がっているのか、

おもしろいものですよね。

 

 

 

水着も!

 

水着姿ってグラビアにもなったのか

な~って思いながら調べてみると、

ビキニで歌ってましたw

 

ライブのようですが、地下アイドル

ユニットとだけあって結構過激な

感じですね~。

 

この衣装で歌っている姿を楽しみに

ライブに行かれる方が多そうな…。

 

画像その1

 

画像その2

 

画像その3

 

もっと見たい方はこちら、

中尊寺まいインスタグラム

#中尊寺まいインスタグラム

 

 

 

まとめ

 

今回は中尊寺まいさんに注目して

みました。

 

28歳なのだそうですが、大人びて

見えました。

 

インスタの画像を見ているととて

も楽しそうな雰囲気が伝わってき

ますね。

 

バラエティー番組などにも出演し

ているそうなので、「ベッドイン」

としてテレビで歌う姿を一度見たい

ですw

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。