Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 448

 

 

こんにちは。葉月です!

お笑いブームの時代、エンタの神様に

出演しネタの最後の「チクショー!」

がウケてブレイクした小梅太夫さん。

 

現在もツイッターで自身のネタを披露

し楽しませてくれています。

 

今回はそんな小梅太夫さんの、

素顔画像が素敵?

崖から飛び降りその後笑われた?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:小梅太夫(こうめだゆう)
本名:赤井貴(あかい たかし)
生年月日:1972年4月20日(45歳)
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:176㎝
学歴:旭川大学経済学部中退
職業:お笑い芸人
所属:SMA NEET Project

 

母親は元女優の深見恵子さんなのだそ

うです。

 

1995年に梅沢富美男劇団で女形をし

ていた時期もありましたが、97年に

お笑い芸人に転身しました。

 

今の芸風はその女形を演じた影響なの

でしょうね~。

 

2005年には『エンタの神様』に出演し

「チクショー」でブレイクしました。

 

それから2年後に作家の泉美木蘭さんと

結婚し男児が生まれるも、結婚生活は

2年で解消しました。

 

 

 

長男の親権は、コウメ太夫さんが持って

いるそうです。

 

「エンタの神様」に出演していたころ、

週5の営業があり、月収も400万円あっ

たのだそうですが、番組終了後は仕事

も月1本となり、月収も2~3万円になっ

たのだとか…。

 

実家が不動産関係の仕事をしていると

いうマネージャーの影響のせいか、

4800万円のアパートを購入し、現在

は月35万円の家賃収入で生活している

そうです。

 

サイドビジネスでやや安定した収入

があると安心ですね。

 

マネージャーさんの存在は大きかった

のだと思うと、やはり運が良いという

のか、環境に恵まれてますよね~。

 

ふと、マネージャーさんも不動産投資

の家賃収入で生活しているのかな~と

思ったりする…。

 

 

 

 

 

 

素顔画像が素敵?

 

決して女性には見えない女形のコウメ

太夫さんですが、テレビでも素顔が

公開されていますね。

 

素顔はまじまじと見るまでもなく明ら

かにオジサン顔です(笑)

 

 

今だから素顔も公開されて、素顔を知

る人ぞ知るって感じですが、変装せず

に歩いていても気付いてもらえないか

も知れませんね(笑)

 

ある意味プライベートは伸び伸びと

出来そうで気楽かも知れませんが。

 

 

画像を見比べるとやはり顔はそのまん

まって感じですね。

 

どこから見てもオッサンやがなぁ~(笑)

 

でも素顔はほんのちょっと素敵だと思

いませんか?

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

崖から飛び降りその後笑われた?

 

 

コウメ太夫さんが、崖から飛び降りた

っていう活字をネットで見て、

 

えええぇぇぇーーーー!!!!

 

って思って調べたツイッターがこれで

した(笑)

 

崖から飛び降りたのに笑われてますw

 

 

どんなシチュエーションやねん!

って思いましたが、でも憎めないん

ですよね~w

 

こんな風にツイッターで毎日

「チクショー」って叫んでいますww

 

コウメ太夫さんのツイッターです。

 

好きやわ~このキャラwww

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、コウメ太夫さんに注目し

てみました。

 

芸人さんってお笑いブームで出演

回数が多いピーク時とそうでない

時のギャラのギャップが大きくて

大変そうですね。

 

 

サイドビジネスが今を支えている

ようですが、また再びコウメ太夫

さんが大活躍している姿を見たい

です。

 

そんな日が早くに来ることを願っ

ています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。