Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 453

 

こんにちは。葉月です!

 

千眼美子こと清水富美加の芸能活動

再開が話題となっています。

 

そこで今回は、

千眼美子が芸能活動再開⁉

本人のツイッターや反応は?

アメブロでは?

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:千眼美子(せんげん よしこ)
本名:清水富美加
生年月日:1994年12月2日(22歳)
出身地:東京都
身長162㎝
血液型:A型
職業:女優
所属:API Priduction株式会社

 

2008年、レプロガールズコレクション

でグッドキャラクター賞を受賞し

デビューしました。

 

中学を卒業後、堀越学園に進学するも

仕事が忙しく単位が取れないとの理由

出通信制高校に転向しています。

2010年にアメーバ―ブログを開設する

も4ヶ月で閉鎖し、ヤプログに移行して

います。

 

映画では仮面ライダーの戦隊シリーズ

で活躍していました。

 

2015年にはNHK連続小説『まれ』で

ヒロインの同級生を演じブレイクして

います。

 

2017年2月11日、日刊スポーツが清水

富美加の芸能界引退と幸福の科学での

活動に専念することを報じています。

 

その前後には、体調不良を理由に

レギュラー番組を欠席し、それ以後は

放送を打ち切り、お蔵入りとなった番

組もありました。

 

 

千眼美子が芸能活動再開⁉

 

 

幸福の科学に出家した清水富美加さん

は、宗教名が千眼美子となったことが

発表されました。

 

芸能界とは縁を切りそのまま宗教活動

をと思いきや…。

 

教団が新たに芸能プロダクションとし

て「ARI Production株式会社」

(アリプロ)を設立しました。

 

清水富美加さんとして活躍していた前

所属事務所「レプロエンタテインメント」

との専属契約が5月20日に満期となり

終了。

 

そして法名の千眼美子の名前でアリプロ

に所属することが発表されました。

 

早い話が所属事務所を変えて芸能活動を

することに…。

 

世間を騒がせた千眼美子こと清水富美加

さんですが世間の反応が気になりますね。

 

 

 

本人のツイッターや反応は?

 

本人のツイッターや世間はどう捉え

ているのか反応が気になるところです。

 

前事務所の契約終了となった5月20日

のツイッターが現時点で最新投稿と

なっていました。

 

 

新たな事務所で芸能活動を頑張ります

っていうニュアンスですね。

 

それに対して世間の反応は?

 

https://twitter.com/happy7777happy/status/866669714793156608

 

某掲示板では反応は様々ですが、

ツイッターの反応はいまひとつでした。

 

まだあまり広まってないのかしら???

そんなことはないと思うのですが…。

 

新しいプロダクションでの活躍ぶりが

今後注目されるところだと思います。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

アメブロでは?

 

2017年2月、アメーバ―ブログで

「sengen777のブログ」として開設

されていますが、未だ投稿されてい

ない状態でした。

 

 

現在はツイッターのみのようですね。

 

それにしても高校の転校やブログを開設

してさほどまもなく別のブログに移行し

たり、芸能界を引退したかと思うと

新たなプロダクションに所属したり…。

 

性格的にあまり長くは続かないタイプ

なのかという印象がついてしまいました。

 

 

まとめ

 

今回は千眼美子さんが新設立した事務所

で芸能活動を開始するというニュースに

ついて調べてみました。

 

世間の反応をもう少し知りたかったと

ころではありますが、もうしばらくする

と大きな話題となると思いますので、

反応がわかり次第、また追記していきた

いと思います。

 

千眼美子さんのこれからの活動に注目

ですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。