Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 550

こんにちは。葉月です!

 

日本歯科大学を退学したことでいま

話題となっているモデルの入澤優さん

についてです。

 

退学後は芸能活動を行いながら医学部

受験を目指すとのことなので、今回は

 

実家が埼玉の総合病院のお嬢様⁉

炎上や医学部受験理由は?

 

について注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:入澤優(いりざわ ゆう)
生年月日:3月27日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158㎝
学歴:日本歯科大学生命歯学部中退
趣味:アニメ
特技:化学
職業:グラビアモデル
所属:イリスタレント事務所
出典:ミスサークル2017、美学生図鑑

 

プロフィールを調べてみると…。

 

資料によって生年月日と出身地が

違ってましたw

 

ミスサークル2017では、生年月日が

1993年と記載されているのに対し、

美学生図鑑では1992年と記載されて

います。

 

また出身地も東京都だったり千葉県

だったりと謎が多いですw

 

ちなみにミスサークルコンテスト

(ミスコレ)は日本一の大学サークル

美人を決めるコンテストで、大学で

サークル・学生団体・部活動などに

所属している方を対象とした

ミスコンテストなのだそうです。

 

そしてこのコンテストからアナウンサー

やアーティストなどが輩出しているの

だとか。

 

芸能界入りするチャンスということで

すね~。

 

それで入澤優さんはプロフィールに

よる年齢が24歳か25歳となり、本来な

ら6年間ある歯学部をもう卒業をして

はずなのですが、これには訳が…。

 

高校卒業後に大学の文学部を卒業し、

歯学部に進学しているだそうです。

 

おおおぉぉぉ~~~

 

よく見るとFRESH CAMPUS CONTEST

にもエントリーしていました。

 

こちらは日本一かわいい新入生を決める

コントストのようです。

 

チャレンジ精神旺盛ですね~。

 

それはさておき歯学部を中退して次なる

目標は医学部なのだとか…。

 

今年、帝京大学医学部を受験しています

が、今も医学部を目指しているというこ

とは結果は不合格だったようですね~。

 

入澤優さん、どこまでお金持ちぶりを

発揮しているのでしょうか?

 

かなり謎…w

 

 

実家が埼玉の総合病院のお嬢様⁉

 

 

ネット上では入澤優さんの実家が

埼玉にあり、父親は総合病院の理事長

を務めているのだとか…。

 

それが本当だとすればやはりお嬢様で

あり、大学の文学部を卒業後、歯学部

に通っていたのも納得しますね。

 

でもそれなら出身地は埼玉県になるの

では?

 

って思うのですが、あまりにも情報が

適当過ぎて謎だらけなのでさすがに

信用できなくなっちゃいますよね。

 

それで埼玉県の総合病院を調べてみま

した。

 

 

「入澤病院、埼玉」で調べてみると、

1件みつかったのが、埼玉ではなく

福島でした。

 

しかもそこは療養型医療施設でした。

 

理事長の名前を見ると入澤優さんの

父親の可能性が大きいと思われます。

 

そしてその病院が本当ならば、入澤

優さんの「優」の字は、父親の名前

から受け継いでいるものかと…。

 

可能性が高いだけであって確証はな

いのですが…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

炎上や医学部受験理由は?

 

 

日本歯科大学を中退した優さんですが、

大学の掲示板って恐ろしいもの。

 

有名人だけに一気に拡散されちゃいま

すね~。

 

 

 

ところで入澤優さんは、今年3月に放送

された「さんまの東大方程式」で、

 

「東大生と結婚して優秀な遺伝子がほしい」

 

と発言したことが炎上となりました。

 

東大生と結婚するより自分自身が

東大生となれば相手が東大生と的を

絞らなくてもその希望は叶うので

はないかとつい思ってしまいますw

 

でも本人の目指すところは医学部で

あり、芸能活動とともに受験生も行

うのだとか。

 

医学部受験の理由をモデルプレスで

語っていました。

 

「名刺が欲しくて大企業に入る人が
いるように、聖マリアンナ医科大学
に行ってる入澤優という肩書がほし
いから、医学部に行きたい」

 

ある意味、怖いもの知らずのお嬢

さんって感じですが、実家の病院

のためにもぜひ頑張って合格して

欲しいですね~。

 

 

まとめ

 

今回は、モデルの入澤優さんに注目

してみました。

 

生年月日も出身地も謎だらけですが、

あまり知られたくないのでしょうか?

 

それともただ単に炎上狙い?

 

分かっているのはお嬢様ということと、

歯科大学を退学し医学部を受験する

ことでしょうか?

 

医学部の受験勉強は仕事をしながらで

は大変かと思いますが、頑張って合格

してほしいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。