Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 310


出典:http://www.adessonet.co.jp/oa_cmn/list/oa_table/ig/tl01/20.html

 

こんにちは。葉月です!

 

雑誌『Ray』やCMなどでもお馴染みの

モデルの真由美さんに第2子を妊娠し

たことで話題となっています。

 

そこで今回は、

wikiや本名・旦那は?

モイスティーヌのCMが評判!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

wiki風プロフィールと本名・旦那は?

 


名前:真由美
生年月日:1984年10月23日(32歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170㎝
スリーサイズ:82-59-85cm
趣味:カラオケ、文章を書く
特技:バスケットボール、ピアノ
資格:保健師、看護師、養護教諭資格
書道二段、普通自動車
職業:モデル
所属:アデッソ

 

真由美さんは大学時代よりモデルの

仕事を行っています。

 

保健師、看護師の資格をもっている

ので看護系の大学に進学されていた

のですね~。

 

ブログによりますと、2015年8月に

入籍し、2016年3月22日、男児出産

しています。

 

できちゃって早々に入籍した感じで

しょうか~?

 

第2子もブログで妊娠発表しています。

 

お兄ちゃんがまだ幼いので出産後の

育児が大変そうですが、出産が楽しみ

ですね~。

 

本名や旦那について調べてみましたが、

公開されていませんでした。

 

仕事とプライベートはハッキリ線引き

しているようですね。

 

代表作品に、CM『モイスティーヌ』、

雑誌『Ray』、 映画『Paradise Kiss』

があります。

 

幅広くお仕事をされているようです。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

モイスティーヌのCMが評判!

 

とても美しい真由美さんですが、

あのモイスティーヌのCMで、出演

している女性は誰?

 

って質問があるくらい注目されてい

ました。

 

「素肌美人編」30秒CMです。

 

やはりきれいですよね~。

 

もし看護師さんになっていたら患者さん

が喜んで病院に行きそうですね~w

 

化粧品のモデルをするくらいですから

顔立ちも整って見えますが、少し日本人

離れしたような感じが更に美しさを強調

しているみたいですね。

 

 

まとめ

 

今回は第2子の妊娠を発表したモデル

の真由美さんに注目してみました。

 

ブログでは若干私生活を垣間見ること

できますが、本名や旦那が誰なのかは

非公開でした。

 

おそそらく一般人男性なのだと思われ

ます。

 

出産が楽しみですね~。

無事に赤ちゃんが生まれますように!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。