Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 240

 

 

こんにちは。葉月です!

 

かなり衝撃的な事件が報道されました!

ジャニーズに人気グループKAT-TUNの

元メンバーの田中聖の報道を受けて、

 

KAT-TUNを辞めた現在は?

タトゥーや真珠画像が衝撃!

 

について調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:田中聖(たなか こうき)
生年月日:1985年11月5日(31歳)
出身地:千葉県柏市
身長:170.6㎝
血液型:B型
職業:歌手、タレント、俳優
所属:G-PRO

 

KAT-TUNを辞めた現在は?

 

 

そもそもKAT-TUNから脱退した理由は…。

 

ジャニーズ事務所から『度重なるルール

違反行為があった』として専属契約を解

除され、KAT-TUNを脱退することとな

ったそうです。

 

その度重なるルール違反とは…。

 

一部週刊誌に掲載された上半身裸
で挑発的なポーズを取る田中の写真
とともに、局部の写真が掲載された
ことや田中が事務所に無断で飲食店
経営にかかわっていたことなどが、
解雇の理由にあるとみられる。
引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/09/kiji/K20131009006780240.html

 

過去にいろいろあると世間の目は

冷たくなっちゃいますね~。

芸能活動は続けたいという本人の意思も

あり、現在は5人組バンド・INKTの一員

としての活動をしているのだそうです。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

タトゥーや真珠画像が衝撃!

 

田中聖さんはタトゥーがあることで

知られています。

 

首だけではなく、舌、胸の間、腕や肘、

お尻にもタトゥーが入っているそうです。

 

 

結構あちこち点在していますね~。

 

そして真珠!

 

 

かなりの衝撃画像!

 

この姿を見せられると、人を外見では

判断できないと言っても全然説得力

ないですよね~。

 

って本当の田中聖ってどれ?

って疑問がわいてきます。

 

まとめ

 

容疑については否認しているそうです。

大麻を所持していたことには変わり

なく、その事実が今後どのような展開

となっていくのか注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。