Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 346

 

こんにちは。葉月です!

 

アイドルカレッジでセンターの石塚汐花

さんがDVD『Shining SmILE!』を発売

したことが話題となっています。

 

20歳前のあどけなさの中にしっとりとし

た表情を見せていると絶賛されています

ね~。

 

そこで今回は、

 

石塚汐花の水着画像が初々しいがカップ

は?

温泉グラビアも魅力満載⁉

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:石塚汐花(いしづか しおか)
生年月日:1997年7月3日(19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:153㎝
スリーサイズ:B80‐W57‐H82
趣味:ショッピング、カラオケ、キティちゃん
特技:バトントワリング、空手、ダンス、ピアノ
職業:アイドル、グラビアモデル
所属:BLUE ROSE

 

石塚汐花さんは、アイフドルグループ

アイドルカレッジ」のメンバーで、

センターを務めるほどの人気メンバー

です。

 

特技の空手は黒帯初段なのだそうです。

 

可愛い雰囲気から想像が付かないもの

をたくさん秘めているようですね~。

 

趣味のキティちゃんっていうところに

ギャップを感じるのも面白く、それが

彼女の魅力でもあるのでしょうか…?

 

 

石塚汐花の水着画像が初々しいがカップは?

 

 

汐花さんもしっかりグラビアアイドル

やっていますね~。

 

水着姿がとっても初々しく、それがま

た人気を呼んでいるようです。

 

その姿はツイッターにも…。

 

https://twitter.com/ic_shadorina/status/867735869792239617

 

他にも掲載されていますのでツイッター

をご覧になりたい方はこちらへ。

 

スリーサイズはB80‐W57‐H82カップ数

は「C」なのだとか…。

 

ウエストから見ると体の線は細いと察し

が付きますね~。

 

でも何といっても19歳のアイドルの初々

しさに魅力がありますよね~。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

温泉グラビアも魅力満載⁉

 

 

汐花さんは、『ミラクルジャンプ

2016年10月号で行われた読者投票企画

「ミラドル!」で優勝し、そのご褒美と

して温泉グラビアが実現しました。

 

温泉ロケっていうところが意味深っぽく

聞こえますよね~(笑)

 

そのグラビア画像です。

 

温泉ロケ画像その1

温泉ロケ画像その2

 

温泉ロケって温泉旅館を舞台としている

のだそうです(笑)

 

雑誌を購入したら温泉風情でのロケも

見ることが出来たのかしらん~。

 

それにしてもやはり表情が大人あどけな

いって感じで可愛いですよね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、石塚汐花さんのDVD発売で話題

となっているため、汐花さんの水着姿な

どに注目してみました。

 

アイドルの水着姿ってファンにとっては

嬉しいサービスですよね。

 

スポーツをしているので体が引き締まっ

ているところも素敵でした。

 

これからもアイドルとしてグラドルとし

ての活躍も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。