Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 438

 

 

こんにちは。葉月です!

 

タレントの是永瞳さんが、美しすぎる

空手ガールとして、東京五輪スペシャ

ルアンバサダーに任命されたことが話

題となっています。

 

ということで今回は、

 

東京五輪で空手リポーター?

インターハイの経験も!

 

についてプロフィールとともに注目し

てみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

 
名前:是永瞳(これなが ひとみ)
生年月日:1995年7月15日(21歳)
出身地:大分県豊後高田市
血液型:O型
身長:173㎝
体重:非公開
スリーサイズ:B84-W60-H87
出身校:福岡大学在学中
趣味:料理・スポーツ・グルメリサーチ
特技:空手(3段)
職業:タレント
所属:オスカープロモーション

 

是永瞳さんは、2016年9月に行われた

第1回ミス美しい20代コンテスト

で、応募総数40,018通の中からグラン

プリに選ばれ芸能界入りしています。

 

 

現在は福岡大学に在学中の女子大生で

もあるので、まだ今年度いっぱいまで

は恐らく基盤は福岡にあると思われま

す。

 

大学最後の年なので、仕事だけではな

く、学生生活も謳歌して欲しいですね。

 

 

東京五輪で空手リポーター?

 

 

特技とされている空手は、父親の勧め

で、小学校6年生から始めたそうです。

 

それから空手の研鑽を積み、今回は、

東京五輪の空手スペシャルアンバサダー

に任命されました。

 

6月には、全日本空手道連盟による就

任式があるとのことです。

 

そのためもあり、リポート力をつける

ためトークレッスンを積んでいるのだ

とか…。

 

全国から関心が寄せられる東京五輪の

リポートなので、重要な存在ともなり

ますし、その分気合も入りますよね~。

 

ちなみに芸能界入りでの最初のお仕事

は、テレビでのBSフジ「第48回極真空

手全日本選手権」のリポーターだった

そうです。

 

その他にも、「きものクイーンコンテ

スト2017」のサポーターを務めた経験

もあり、特別ゲストの藤田ニコルさん

とトークショーも行っていました。

 


出典:http://www.nexyzgroup.jp/press/2017/0227120000.html

 

マイクを片手にトークした経験が生かせ

たらいいですね。

 

東京五輪の空手のリポートにも注目です。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

インターハイの経験も!

 

 

是永瞳さんの父親は柔道、母親は剣道を

やっていたそうです。

 

格闘一家ですね~。

それに空手を続けて来れた背景には武道

を行っていた両親の影響もあるのでしょ

うね。

 

是永さんは、高校2、3年時には全日本

空手道大会に出場し、2年連続ベスト16

入りしています。

 

全国で16位以内なのでかなりの腕前だっ

たのですね~。

 

そして芸能界入りしても更に研鑽を続け

2017年2月に空手3段に昇格しています。

 

3段になると人を指導することができる

のだそうです。

 

 

今回、東京五輪スペシャルアンバサダー

となったのも3段に昇格したことが大き

な要因となったようです。

 

東京五輪のリポーターは自ら勝ち取った

大役といっても過言ではないでしょうね。

 

本当に素晴らしいと思います。

 

そして美しすぎるし…。

 

 

まとめ

 

今回は、来る東京五輪のスペシャルアン

バサダーに任命された是永瞳さんに注目

してみました。

 

是永さんにとって空手はもう特技を超え

ていますよね。

 

現役大学生でありながら、女優を目指し

て勉強中である上に、リポート力をつけ

るためのレッスンや、空手の研鑽ととて

も努力家であることが伺えますね。

 

とっても素敵な是永瞳さんの東京五輪の

アンバサダーを含め、これからの活躍も

楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうござ

いました。