Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 452

 

 

こんにちは。葉月です!

 

このところ薬物疑いで逮捕される有名人

が多いですね。

 

ゴルフで有名なタイガー・ウッズ選手

が飲酒運転で逮捕され、薬物使用も疑

われています。

 

また一時は女性関係の噂も著しかった

ですね。

 

そこで今回は、

タイガー・ウッズ選手も薬物疑い⁉

過去に120人の女性?

近況は?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:エルドリック・タイガー・ウッズ
生年月日:1975年12月30日(41歳)
出身地:アメリカカリフォルニア州サイプレス
身長:185㎝
体重:84㎏
職業:プロゴルファー

 

タイガー・ウッズ選手は、米陸軍特殊

部隊の退役軍人の父親とタイ人の母親

との間に生まれています。

 

スクラッチ・プレーヤーであった父親

の手ほどきで驚くことに生後9か月から

ゴルフを始めています。

 

2歳の頃には南カリフォルニアで著名な

幼児ゴルファーとなり、4歳でSCJGAに

加盟し、10歳児を破るなど幼いころから

目を見張るものがあったそうです。

 

その後も順調に実力を身に着け、プロゴ

ルファーとなり、1995年 マスターズ・

トーナメントに初出場しました。

 

1997年4月13日、史上最年少の21歳3ヶ

月でマスターズ・トーナメントに初優勝

して以降、順調に優勝を経験を重ねてき

ました。

 

私生活では、2004年にスウェーデン人

の元モデルのエリン・ノルデグレンさん

と結婚し、2007年に長女、2009年には

長男が誕生しています。

 

生活は公私ともに順風満帆かと思いきや

2009年にタイガー・ウッズ選手の不倫

が発覚し、妻から車で逃げる途中に交

通事故を起こして負傷しました。

 

以後、無期限のツアー欠場を表明したも

のの、2010年マスターズより復帰して

現在に至っています。

 

 

タイガー・ウッズ選手も薬物疑い⁉

 

タイガー・ウッズ選手は、5月29日、

アメリカ・フロリダ州の自宅近くで、

アルコールまたは薬物の影響下で車

を運転した疑いで逮捕されました。

 

しかし、数時間後はに条件付きで釈放

されています。

 

詳しい経緯はまだわかっていないとの

ことです。

 

不倫騒動以来、私生活が一気に崩れて

いってる感じがしますね。

 

テレビでタイガー・ウッズ選手の画像

が放映されていましたが、ゴルフで輝

いていたころのウッズ選手とはまた別

人のようでした。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

過去に120人の女性?

 

 

タイガー・ウッズ選手に不倫騒動が

ありましたが、その女性の数は10人

とも19人ともささやかれていいるよ

うです。

 

新聞各社の過去の記事でもさまざな

騒動が報じられていました。

 

セックス依存症とも言われており、

治療やリハビリも行っていたそうで

すが、そのリハビリの期間に妻に不倫

女性の数を告白したそうです。

 

その数がなんと120人もいたそうで、

中には隣人の娘まで。

 

さすがにそれはないですよね~。

 

タイガー・ウッズ選手は2010年に離婚

しています。

 

 

近況は?

 

 

ここ数年は腰痛に悩まされ戦列を離れ

ていたウッズ選手ですが、2017年1月

米ツアー大会に1年5カ月ぶりに出場

したものの、2月の試合で状態を悪化

させて途中棄権しています。

 

これまで行ってきた保存療法では根本

的な解決にならないと判断し、4月に

腰や脚の痛みを取り除くための手術を

受けていました。

 

通常は全治まで6カ月ほどかかるそう

で、今季中の復帰は難しいといわれて

いるそうです。

 

 

まとめ

今回はタイガー・ウッズ選手の薬物

使用疑いで話題となったことで、ウッズ

選手に注目してみました。

 

実際に薬物を使用したのかどうかは

まだ分かっていないようですが、

世界中に知られるほどの著名人なので

その注目度は大きいと思います。

 

手術で今季の復帰は難しいとのことで

すが、来期にはまたプロゴルファーと

して活躍して欲しいと願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうご

ざいました。