Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 414

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は「めざましテレビ」のイマドキ

ガールでお馴染みの長谷川ニイナさん

に注目してみたいと思います。

 

現役高校生として、またタレントとし

て活躍しているニイナさんの、

水着姿や寝顔が可愛い⁉

カップや高校はどこ?

についてプロフィールとともに調査し

てみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:長谷川ニイナ
生年月日:2000年3月31日(17歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170㎝
趣味:絵を描く事、ダンス、読書
特技:早起き、世界の事をよく知っている (地図など)
職業:タレント、女優、モデル
所属:研音

 

長谷川ニイナさんは、カナダと日本の

ハーフに生まれています。

 

幼少のころはカナダで過ごした経験も

あるそうです。

 

幼稚園の頃から芸能界に憧れ、七夕の

短冊にも「モデルになりたい」という

夢を書いていたほどで、小学校3年生

の時に現在所属している研音のオーディ

ションに応募しています。

 

 

2011年にはテレビドラマ「グッドラ

イフ」で女優デビューし、現在は

「めざましテレビ」でイマドキガール

を担当しています。

 

 

水着姿や寝顔が可愛い⁉

 

 

タレントやモデルを行っているとやは

りお約束のように水着姿が…。

 

っと思って探してみたのですが、画像

は1枚も見つかりませんでした。

 

今のところ公開されていないようです

ね~。

 

残念ですが、とってもかわいいニイナ

さんなので、いつの日かグラビアに

出てきそうですよね~。

 

楽しみです!

 

 

って他の7画像を見ていたら寝顔姿が

アップされていました。

 

清水ニイナさん画像

 

とっても可愛いですよね~。

ってこれ本当に寝てるの(笑)?

 

いやいや、寝たふりぃ~⁉

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

カップや高校はどこ?

 

 

さすがモデルさんだけあって身長が高く

体格もすらっとしていますよね。

 

身長170㎝ですがその他のサイズは公開

されておらずカップも推測となるのです

がどうでしょうか…?

 

 

見た目はBカップぐらいに見えますが、

他の画像から見てもそれ以上にも見え

ずって感じですね。

 

でもこれあくまでも推測ですから…。

 

ニイナさんは現在17歳の現役高校生

で今年度18歳になるので高校3年生

ですね。

 

どこの高校に通っているのでしょう

か?

 

通っている高校を調べてみましたが、

情報は見つかりませんでした。

 

出身は福岡県ですが、小学校のころ

からデビューし、ドラマに出演したり、

現在も「めざましテレビ」に出演して

いるので恐らく東京都内の学校に通っ

ていると思われます。

 

恐らく高校を卒業してから、出身高校

として明かされるのでしょうね。

 

非公開部分がまだまだ多い長谷川ニイナ

さんですが、これからの活躍で徐々に

公開されていくことと思います。

 

恋の噂も…(笑)

 

 

まとめ

 

今回はとっても可愛いハーフの女の子、

長谷川ニイナさんに注目してみました。

 

カナダと日本のハーフのためか身長が

高くてとてもすらっとした体形が、

やはりモデルさんですよね。

 

現役高校生でモデルやレギュラー番組

でも活躍しているので、卒業したら

もっと仕事の幅が広がりそうで楽しみ

です。

 

今後の活躍に期待ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。