Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 639

 

こんにちは。葉月です!

 

グラビアアイドルの菊池梨沙さんと

TOKIOの城島茂さんの熱愛報道が今、

話題となっています。

 

その報道を受けて今回は、

菊池梨沙がTOKIO城島と熱愛⁉

オードリー春日は元カレ?

画像や経歴も調査!

について菊池梨沙さんのプロフィール

とともに注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:菊池梨沙(きくち りさ)
生年月日:1995年6月3日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:157.5㎝
スリーサイズ: B79 W56 H80
趣味:旅行、料理、音楽鑑賞
特技:トランポリン、マラソン
職業:グラビアアイドル
所属:株式会社バグジーズヒーローズクラブ

 

菊池梨沙さんは、父親がバングラデ

シュ人、母親は日本人ハーフで、

現在14歳の弟がいます。

 

https://twitter.com/0603_risa/status/843346479729201152

 

弟は父親似なのでしょうね。

最初にツイッターを見たとき、日本人

離れしていると思っていたのですが、

ハーフと知って納得です!

 

 

家族は仲が良いようで、梨沙さんの

運転で旅行にも出かけるのだとか。

 

ほのぼのって感じが表情にも出ていて

とっても幸せそうですね~。

 

そんな梨沙さんはグラビアアイドルを

しながら小説家を目指しているのだ

そうです。

 

 

どんな小説なのか楽しみですね~。

 

 

TOKIO城島と熱愛⁉

 

 

スクープの内容

この話題は女性セブンで報道されま

した。

 

TOKIOのリーダー城島茂さんが25歳

年下の小説家志望のグラドルとマン

ション愛というタイトルだけで想像

が付きそうな…。

 

都内の繁華街にある会員制のバーで、

城島さんの隣に菊池梨沙さんが座って

いたのだそうです。

 

ふたりは深夜4時まで一緒の空間を楽

しみ、警戒するように5分ほどの時間

差で店を出て別々のタクシーへ乗り込

みましたが、2台のタクシーの行き先

は、城島さんの自宅マンションだった

とこことでした。

 

時間差はあまり意味なかったようです

ね~(笑)

 

スクープされた4日前にも、しゃぶしゃ

ぶ店でふたりは食事をし、この時は

一緒にタクシーで帰宅したそうです。

 

 

ふたりの馴れ初めは?

 

「2年くらい前、ひとめぼれした城島
さんが声をかけてつきあい始めたそう
です。
梨沙ちゃんは城島さんのことを
“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行く
のが大好きな城島さんと波長が合った
みたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いの
マイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ
って話してます。
親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介
したみたいです。
そういえば彼女、“この前出産する夢を
見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲル
くんそのまんまだったの!”って笑って
ました」
(ふたりの知人)
引用:女性セブン

 

25歳年下と言えば世間から見れば

親子のような年齢差ですが、男性

はいくつになっても可愛い年下の

女性がお好きなのでしょうか???

 

城島さんにもやっと春が来たって

感じですね~。

 

それより気になるのは、もしかし

たらふたりは半同棲生活中?

 

ちなみに菊池梨沙さんは現在、

大学生でございます。

 

だからどうした…(笑)!

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

オードリー春日は元カレ?

 

日本テレビ系バラエティー番組『ナカ

イの窓』で、「オードリー春日に美女

が突然キスしたらどうなるのか?」

というドッキリの仕掛け人として出場

していました。

 

城島さんとのスクープで交際が発覚し

てからこのドッキリが注目されていま

す。

 

 

これは城島さんと交際する前のこと

ですが、特に春日さんが元カレと

いうことではなく…。

 

こんなお仕事も大変ですね~って

思ってしまう私でした。

 

 

画像や経歴も調査!

 

菊池梨沙さんは、日本芸術大学芸術学部

に通っています。

 

梨沙さんは今年で22歳なので、来年の

3月には卒業する予定となるようですね。

 

卒業後はすぐに結婚するのかしら…?

 

大学1年生の時には、ミス日芸コンテス

ト2014という大学のミスコンに出場も

していましたが、残念ながらグランプリ

は受賞できなかったそうです。

 

 

でもファイナリストまで残ったのだか

ら素晴らしいですよね~。

 

そこで笑えるのが所属プロダクション

とミスコンのプロフィールの血液型が

違うことを発見!

 

 

そこは深く追求しないことにしますね。

 

経歴の大学卒業後の欄には小説家と

書くことになるのでしょうか?

 

「芸能活動は近々一区切りをつけて、
小説家を目指すと周囲には夢を語っ
ているそうです」
(芸能関係者)
引用:女性セブン

 

城島さんも、スレンダーでEカップの

彼女をグラビアとして世間に出させた

くはないかも知れませんね。

 

これは私の憶測ですが…。

 

まとめ

 

今回は、TOKIOの城島茂さんの熱愛

スクープを受けて、そのお相手の

菊池梨沙さんに注目してみました。

 

ハーフですが、和風な感じで言われな

ければハーフって分からないかも

ですよね。

 

城島さんに春がやっと訪れた感じがし

ますが、彼女のことを大切にしそうな

感じに見えるところが微笑ましく思い

ました。

 

これからのふたりの進展も注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。