Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 60

 

こんにちは。葉月です!

 

フジテレビのバラエティー番組

『めちゃ×2イケてるッ!』のでも

活躍中のタレントの重盛さと美さん。

 

5月27日放送の番組内で島田紳助さん

に「芸能界やめろ」と干されたことを

告白し話題に。

 

そんな重盛さと美さんってどんな人な

のかと思い調べてみると他にも他人の

ことを世間に告白したことで腹黒いと

非難され…。

 

そこで今回は、

腹黒いとがっかりさせる理由は?

過去に彼氏と同棲⁉

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:重盛さと美
生年月日:1988年9月4日(28歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
身長:152㎝
体重:82 – 59 – 82 cm
出身校:クラーク記念国際高等学校卒業
趣味:安い洋服を買うこと
特技:ものまね
職業:タレント、グラビア、歌手
所属:アヴィラ

 

腹黒いとがっかりさせる理由は?

 

重盛さと美さんが腹黒いとがっかり

させる理由とは何かについて調べて

みました。

 

【その1】

5月27日放送のフジテレビ『めちゃ×

2イケてるッ!』で島田紳助さん

より『芸能界やめろ』と言われた

過去のことを番組内で告白しました。

 

最初は「あるすごい大物司会者さん

と名前を伏せていましたが、スピーチ

の最後に「紳助さんに嫌われて…」と

実名をポロリと明かしてしまったので

した。

 

島田紳助さんから実際に言われた言葉

というのが、

 

「お前なんで芸能界入ったんや」

「お前なんか絶対売れへんから、

芸能界やめろ」

 

と説教されたのだとか。

 

さすがにその言葉は言葉であっても

暴力的だし傷付きますよね~。

 

芸能界で働いている今でも忘れられ

ない出来事だったと思います。

 

しかし、言うなら最後まで実名を挙

げなければ良かったものの、ポロリ

と言っちゃうと島田紳助さんへの

復讐かそれとも話題の人となるため

の自演なのかと世間に思われてもし

かたがないのでは…?

 

でも結局、この説教から1か月後に

引退したのは島田紳助さんの方でし

たね~。

 

人を傷つけたらいずれ自分に返って

くるということなのでしょうか?

 

 

【その2】

これも『めちゃ×2イケてるッ!』の

番組内でのことでした。

 

元AKB48の板野友美さんの整形疑惑

でネット上が騒然となった件です。

 

ドクターX(ペケ)重盛さと美」と

いうコーナーで芸能人の整形疑惑を

指摘するというもの。

 

有名な美人女優さんたちのイラストを

見て、重盛さんが整形であるかを判断

するのですが、すべて「整形していな

い」とジャッジしました。

 

しかし、最後にモザイクがかけられた

女性のイラストに整形疑惑を指摘しま

した。

 

この前テレビで見たら、ほっぺたが

カチカチに固まっていたんですよ。あれ

は何だろう、と。筋肉か異物かの2択

と指摘をしたのです。

 

モザイクがかかっていたからこそなお

視聴者はそれが誰だか気になるもの。

 

そこでネット上で名前が挙がったのが元

AKB48の板野友美さんでした。

 

それって番組に出演していない板野友美

さんにとってはかなり迷惑な話ですよね~。

 

ちなみにネット上では重盛さん自身も

整形疑惑がかかっています。

 

 

【その3】

かつては同じ事務所だった坂口杏里さん。

 

 

重盛さんが2016年9月放送の情報バラエ

ティ番組で、坂口杏里さんの借金額や金

遣いの荒さについてしゃべったことで炎

上したそうです。

 

結果、テレビ出演のために仲間を売る重

盛さんに世間がドン引きしたそうです。

 

 

 

 

ここまで腹黒さが世間に公表されたら、

イメージ回復できそうにないような気が

するのですが…。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

過去に彼氏と同棲⁉

 

 

 

それは重盛さん自身が「快傑えみちゃん

ねる」に告白したのでした。

 

この人、暴露するのが好きなのね~。

 

2010年ごろまで付き合っていた男性と

同棲していたそうです。

 

重盛さんのデビューは2006年なので、

同棲は芸能界に入って以降になります。

 

交際していたその男性は重盛さんのた

めに一軒家を建ててプレゼントしてく

れたが、同棲し始めてしばらくすると

重盛さんがブレイクして忙しくなり

破局したとのこと。

 

重盛さんが家を出た後にもその男性は

そのまま住んでいたそうですが、

「寂しい」ので賃貸に出しているそう

です。

 

プレゼントされたのは1軒家ではなく

その鍵だったのでは…?

 

 

まとめ

 

今回は、世間から腹黒いと言われて

いる重盛さと美さんに注目してみま

した。

 

重盛さんを調べていくうちに、芸能界

で生き残るには大変なことが伝わって

来るような…。

 

島田紳助さんもズバリ言い過ぎだった

のかも知れませんが、重盛さんの言動

を見ていると、島田紳助さんの発言が

妙に納得してしまいます。

 

重盛さと美さんのイメージは今後変わ

るのでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。