Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 448

 

こんにちは。葉月です!

 

若乃花・貴乃花の母親であり、恋多

き女性としても知られている藤田紀

子さん。

 

藤田さんは女優として活躍していた

若い頃に複数の男性と交際している

ことをほのめかしたり、二子山親方

との結婚後も複数の不倫疑惑が浮上

したり、離婚後もピース綾部さんと

の熱愛が報道されたり…。

 

そこで今回は、

ピース綾部とまだ熱愛続いてた⁉

過去の複数の浮気疑惑も!

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:藤田紀子(ふじた のりこ)
生年月日:1947年9月7日(69歳)
出身地:大分県大分市
血液型:O型
趣味:
特技:
職業:女優、タレント
所属:スペクター・コミュニケーションズ

 

 

ピース綾部とまだ熱愛続いてた⁉

 

 

5月2日放送の「快傑えみちゃんねる

に元横綱若乃花こと花田虎上さんが

出演し、母親の藤田紀子さんについ

て告白しました。

 

話しによると、藤田さんは急に英語

の勉強をしだしたとのことでした。

 

かつて熱愛報道されたピースの綾部

祐二さんがちょうどニューヨークに

移住しているためなのでしょうか?

 

花田さんは「ニューヨーク行くなっ

て止めてる」と言い出しました。

 

それってピース綾部さんの後を追っ

て行くなってことに聞こえて仕方が

ありませんよね~。

 

ピース綾部さんは藤田さんの他にも

熟女好きとして他の女性との関係も

認めているようですが、それだけに

藤田さんの息子としては心中複雑で

しょうね。

 

終わっていたと思われていた二人の

関係ですがそうでもなかったようで、

これからの藤田さんの行動が注目さ

れることになってしまいました。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

過去の複数の浮気疑惑も!

 

 

女優として活躍していた時代は恋多

き女性だったようです。

 

当時、雑誌のインタビューで大物俳

優との交際を認めたり、同時に10人

くらいの男性と交際していることを

ほのめかすなど華やかだったようで

す。

 

魅力的な女性だったのでしょうね~。

 

二子山親方と結婚後は芸能界を引退

して、相撲部屋のおかみさんとして

活躍していました。

 

仲の良い夫婦だったはずでしたが、

二子山部屋の関係者によると、親方

が地方巡業中もおかみさんの動向を

頻繁にチェックするために電話をい

れていたとのことで、そのことが

親方への気持ちが離れていったきっ

かけのようです。

 

その頃に現れたのが、不倫相手の

M医師だったそうです。

 

紀子さんはM医師にのめり込み、

これまで縁起を担いで下着まで白色

だったのが、彼好みの黒色になった

のだとか。

 

これも二子山関係者の話しなのだそ

うですが、細かいところまで見てい

る人はきちんと見ているものなんだ

な~と。

 

結局、その後に紀子さんは二子山親

方と離婚をしています。

 

 

そしてもう一つの不倫疑惑があるの

ですが、紀子さんの二人の息子があ

まりにも似ていないことや、貴乃花

が輪島に似ていることから、貴乃花

は輪島の子どもではないかと噂があ

ります。

 

このことが原因で紀子さんと貴乃花

が絶縁状態となっているそうです。

 

しかし、その件に関して、紀子さん

は否定していますが、本当に否定す

るなら絶縁状態になる必要はないと

思うのですが…。

 

かつては仲の良い家庭に思えたので

すが、今では崩壊してバラバラにな

ってしまっていますね。

 

 

まとめ

 

今回は、藤田紀子さんに注目して

みました。

 

相撲部屋のおかみさんが不倫をする

なんて誰もがきっと想像つかないと

思いますが、一度壊れた関係はなか

なか簡単には修復できなさそうです

ね~。

 

独身である今は恋愛自由ですが、急

に英語の勉強を始めるところなどは

まだまだ乙女なんだな~って思いま

した。

 

恐らく一生涯恋をしていそうですね。

でも誰にも迷惑を掛けなければ、そ

れは素敵なことだと思います。

 

本当にニューヨークに行くのでしょ

うか?

 

ちょっと気になりますね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。