Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 352

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はファッション雑誌『egg』の読者

モデルとして活躍し、現在は恋愛バラエ

ティ番組『バチェラー・ジャパン』に

出演している「ゆきぽよ」こと木村有希

さんの

 

男運が悪かった⁉

実は動画のカリスマ?

 

に注目してみようと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:木村有希(きむら ゆき)
生年月日:1996年10月23日(20歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157cm
体重:47㎏
スリーサイズ:B:80 W:65 H:92
趣味:犬と遊ぶこと
特技:歌うこと
職業:モデル
所属:VIP MODELS
出典:http://www.vip-model.com/models/kimurayuri.html

 

 

男運が悪かった⁉

 

木村有希さんはAbemaTV『タカトシの

バラエティーだろ~が!!』で、自身

の男運の悪さを告白しました。

 

 

交際していた歴代の元カレから高級な

プレゼントをいくつも受け取っていた

とのこと。

 

しかし、元カレの誕生日には一度も

プレゼントをしたことがないと言い

ます。

 

ってそれだけならただ気の利かない

女性のように思えますが、実は歴代

元カレたちは逮捕されてしまうのだ

とか…。

 

交際した元カレの中でも交際最長の

期間は2年間だそうですが、しかし

毎年誕生日が来るタイミングで捕ま

ってしまうのだそうです。

 

どうしてなのでしょうね?

そういう人を引き寄せてしまう何か

があるのでしょうか?

 

本人いわく、

 

「あえてそういうタイプの人
と付き合っているわけではない」

「初めての彼氏が捕まっちゃっ
たから、次は爽やかな人と付き合
ったのに、その人は詐欺師で捕ま
りました」

 

それ結構キツイですよね~。

 

 

でもきっとそんな人に惹かれちゃうの

でしょうね?

 

まだ20歳と若いですが、結婚相手は

慎重に…ですよね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

実は動画のカリスマ?

 

 

木村有希さんは、モデルでありながら

動画投稿サイトの「Vine」に動画を

投稿する「カリスマ動画クイーン」と

も呼ばれています。

 

動画再生数が6000万回を突破している

と言うから大したもんですよね~。

 

「Vine」は動画アプリケーションですが、

2017年1月17日にサービスを終了してい

ます。

 

ゆきぽよさんが登場している動画は

多くの方が投稿されていますが、

今回は本人の投稿ではなく、本人が

登場するYouTube動画を探してみま

した。

AbemaTVの方は男運が悪いという

ことを告白した内容となっています

が、所要時間が1時間弱ありますの

で、お時間にゆとりのある方は

どうぞご覧になってみてくださいね。

 

 

まとめ

 

今回は、「ゆきぽよ」ことモデルの

木村有希さんに注目してみました。

 

男運が悪いということでしたが、悪い

と笑って過ごせるレベルではなかった

ですね~。

 

彼氏の誕生日のお祝いが出来る日が

来ると良いですね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。