Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 712

 

 

 

こんにちは。葉月です!

 

6月4日放送の『ウチくる⁉』で

芸能リポーター井上公造さんのイニ

シャルトークが話題となっています。

 

大物野球選手Yと元国民的アイドルと

は東京ヤクルトスワローズの山田哲人

と大島優子さんではと噂されています。

 

そこで今回は元AKB48の大島優子さん

について、

現在の彼氏は野球の山田哲人選手⁉

タバコや会社設立も!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:大島優子
生年月日:1988年10月7日
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:B型
身長:152cm
出身校:栃木県立壬生高等学校
趣味:旅行、映画鑑賞、舞台観劇
職業:アイドル、歌手、女優
所属:太田プロダクション

 

大島優子さんは、日本人の父親と日本

とアメリカのハーフである母親から生

まれたクォーターです。

 

8歳の頃、母親の勧めでセントラル子

供劇団に所属し、子役として活動して

いました。

 

しかし、小学校卒業後に両親が離婚し、

父子家庭で育っています。

 

2006年、15歳の時『第二期AKB48追

加メンバーオーディション』に合格し、

アイドル歌手としてデビューしました。

 

その後はAKB48のメンバーとして活躍

し、2010年、2012年と選抜総選挙でも

1位を獲得しています。

 

2014年6月9日に『大島優子卒業公演』

をもってAKB48を卒業し、女優となり

ました。

 

その翌年1月には、映画『紙の月』で

第38回日本アカデミー賞優秀助演女

優賞を受賞しています。

 

 

現在の彼氏は野球の山田哲人選手⁉

 

 

大島優子さんは恋多き女性として知ら

れています。

 

AKB48では恋愛禁止があまりにも有名

となっていますが、卒業した今では恋

愛も解禁状態ですからある意味開放感

ですよね~。

 

人生1度きりと考えると、思いっきり

アイドルとして活躍したのなら、思い

っきり恋愛もしたいでしょうね。

 

たくさん恋愛をしたい年頃に恋愛御法

度ならやはり頭に浮かぶのは卒業…。

 

大島優子さんも例外ではなく、AKB48

の卒業時期に彼氏の噂がありました。

 

大島優子さん自身は27歳までに結婚し

て子供を生みたいとかつてテレビで話

していたことを覚えています。

 

でもその年齢も既に過ぎてしまい、

今年で29歳となります。

 

そろそろ結婚を考えての交際があるか

も…。

 

と言う時に大物野球選手Yと元国民的

アイドルのイニシャルトークがテレビ

番組で放送されていました(笑)

 

ネット上のでは東京ヤクルトスワ

ローズの山田哲人選手が浮上していま

す。

 

ところが山田選手の方にも多くの女性

との噂がありますね(笑)

 

でもテレビ番組では、

 

 

と質問された答えは、、、

 

 

ということで山田哲人選手の好きな

タイプはどうやら大島優子さんのよ

うです(笑)

 

ちなみに山田選手は大島優子さんよ

り4歳年下です。

 

野球選手って芸能人やアナウンサー

と結婚するパターンが多いのでもし

かするとそれもアリかも知れません

ね。

 

真相はまだスクープされていないた

め今後の熱愛報道が楽しみですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

タバコや会社設立も!

 

 

超人気アイドルと言えば恋の噂だけ

ではなく様々な噂が沸き立つものな

のかって思わせたのがタバコ疑惑で

した。

 

実際は20歳を超えているので犯罪で

はありませんが、喫煙しているとな

ると恋愛禁止のクリーンなイメージ

とはかけ離れてしまいファンとして

はショックですよね?

 

大島優子さんの喫煙画像が流出した

と言われていますが、その画像も削

除されているとも言われています。

 

ちなみにタバコの銘柄はマルボロだ

そうですが…。

 

大島優子さんの謎と言えば、自身が

設立した個人事務所『株式会社ビッ

グアイランド』という会社に関して

です。

 

一時は個人事務所設立することで芸

能界から干されるのではないかとい

う噂まで立っていました。

 

『ビッグアイランド』というネーミ

ングは「大島」を英語に訳したなん

とも分かりやす会社名です。

 

ところでその会社は登記簿によると、

2012年10月1日に会社を設立されてい

るそうです。

 

設立目的は、芸能タレント業務のほか、

不動産の売買や賃貸、美容品の企画や

販売などが明記されており、芸能活動

以外のビジネスを計画しているようで

す。

 

しかし、自身はこれまで通り太田プロ

ダクションに所属し、活動しています。

 

2012年に設立した会社がなぜ今になっ

てバレちゃったのか?

 

それは2016年1月に銀座のアパレルで

服を数点購入した際に、

 

『領収書の宛名は、株式会社

ビッグアイランドでお願いします』

 

と言ったところ店員さんに気付かれた

のだそうです。

 

「ビッグアイランド」=「大島」です

から…(笑)

 

設立の本当の目的は「節税」。

 

所属事務所からギャラを
個人事務所に振り込んでもらい、
給料として受け取れば、住民税
などの税金を安くすることが可能
だったり、衣装代や交通費なども
必要経費として計上できるという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11482094/

 

と言うことで所属事務所も公認の会

社なので独立するわけではなく、そ

の意味では干されることはないので

ファンは一安心ですね~。

 

 

 

まとめ

 

今回は元AKB48で現在は女優の大島

優子さんに注目してみました。

 

6月4日に放送した番組のイニシャル

トークで山田選手と大島優子さんが

噂となっていますが、今後は熱愛

報道に注目ですね。

 

本当に交際をしているのであれば、

年齢的にも結婚を視野に入れての

ことだと思いますので更に注目度が

高いと思います。

 

クォーターや喫煙疑惑、個人事務所

設立と調査すれば様々なことがあり

ますが、それよりやはり熱愛報道

に注目ですね。

 

突然電撃…だったりして。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。