Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 526

 

 

こんにちは。葉月です!

 

デヴィ夫人のブログに時々登場する孫

のキラン君が「イケメンすぎる!」と

芸能人並みの人気で話題になってい

ます。

 

今回は、そのキラン君の

イケメン画像が人気⁉

父親や現在は?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

デヴィ夫人の一人の孫であるキラン君

は8月24日生まれで現在10歳。

 

 

その名前の由来は、サンスクリット語

で「光の輝き」と言うそうです。

 

とってもイケメンで話題となり、名前

の通り光り輝くほどの人気ぶりです。

 

キラン君は英語、フランス語、オラン

ダ語、インドネシア語の4か国語が話

せるそうで将来有望ですね。

 

ロンドンとジャカルタに住まいがあり、

ジャカルタではマンション暮らしなの

だそうです。

 

ジャカルタでのキラン君が公開されて

います。

 

 

マンションのエントランスですが、

ホテルのような高級感が感じられ

ますよね。

 

そしてジャカルタのキラン君のお

部屋がこちらです。

 

 

 

子供部屋らしくてとても可愛い感じが

伝わってきますが、画像のハンバーガー

は椅子なのでしょうか?

 

これ欲しい~~(笑)

 

 

デヴィ夫人と一緒に写っているこのあ

どけなさを見ると、イケメンとはいえ

お部屋のかわいらしさも納得ですね。

 

将来はどんな職業に就きたいか?

 

 

それってミスター・ビーン???

 

いえいえ、デヴィ夫人は自身のブログ

「目指すはイートン、オックスフォード」

って言ってますから…(笑)

 

 

イケメン画像が人気⁉

 

デヴィ夫人のブログより、

 

ロンドンで初めて会った時の私は

驚きを隠せませんでした。

それは彼の目が赤ちゃんの目では

なかったからです。

例えるなら古典絵画のイエズス・

キリストの目のようだったのです。

 

 

生後1ヵ月に満たないKiranの目

に私はショックを感じました。

あの絵画の目だったのです。

これは赤ちゃんの目ではない!と。

全てを見透かすような賢者の目で

した。

 

 

大人びた表情をしていますね。

こんな幼い頃からイケメンだったの

ですね。

 

 

まるで映画に出演している子役の男

の子のような感じですね。

 

 

こんな一面もあったりします(笑)

 

 

ここはコメントスルーしましょう(笑)

 

 

何となくデヴィ夫人に似ていますね。

 

ちなみにキラン君の母親はこの方です。

 

 

カリーナさんと言って、その昔、

ニューヨークのヴィヴィアン・ウエスト

ウッドで働いていたそうです。

 

日本人って言っても通用しそうですね。

 

とてもお綺麗な方だと思います。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

父親や現在は?

 

 

 

デヴィ夫人の一人娘であるカリナさん

は、米系大手金融機関シティバンクの

欧州・中近東・アフリカ地区CEOの

フレデリック・F・シーガスさんと

2005年11月26日にオランダで結婚し、

キラン君が生まれています。

 

ジャカルタでの高級感溢れるマンション

も納得ですね。

 

キラン君がオランダ語も話せる理由が

分かりました。

 

デヴィ夫人のブログによりますと

キラン君は、進学が決まり寄宿舎生活

を送っているのだそうです。

 

イギリスって寄宿舎に入らないといけ

ない決まりになっているのでしょうか?

 

デヴィ夫人のブログにも書かれている

通り、まさにハリーポッターの世界で

すね。

 

って寄宿舎のイメージがどうしても

ハリーポッターになってしまうところ

が映画のインパクトの大きさなので

しょうね。

 

寄宿舎も10代の子どもにとってはまた

社会勉強なのでしょうね。

 

 

まとめ

 

今回は、デヴィ夫人の一番大切な人、

孫のキラン君に注目してみました。

 

世の中にイケメンさんは沢山います

が、デヴィ夫人とテレビ出演すると

一躍アイドル並みですね。

 

現在は家族と離れて寄宿舎で暮らし

ているそうですが、10代を思いっき

り楽しんで欲しいですね~。

 

4か国語を話せるキラン君。

 

将来は父親のように社会的地位のあ

る職業に就きそうですね。

 

将来が楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。