Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 50

 

 

こんにちは。葉月です!

 

女優の高畑充希さんが民法連続ドラマ

『過保護のカホコ』で初主演を務める

ことになり、その番宣の衣装が話題と

なっています。

 

そこで今回は高畑充希さんに注目し、

衣装は取扱注意⁉

可愛くない理由は鼻や目?

歌声が魅力!

について調査してみようと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:高畑充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(25歳)
出身地:大阪府東大阪市
血液型:AB型
身長:158cm
出身校:法政大学キャリアデザイン学部卒業
趣味:読書、舞台観劇、食べること
職業:女優、歌手
所属:ホリプロ

 

高畑充希さんは、両親のミュージカル

好きの影響で、ホリプロ主催の

『山口百恵トリビュートミュージカル

プレイバック part2 〜屋上の天使』の

出演者オーディションに応募し、

9621人の応募者から主演の座を獲得し

女優デビューしました。

 

その頃は大阪でも有名私立の中高一貫

校である四天王寺中学校に通っていま

したが、高校は東京の高校へ進学し、

舞台を中心とする女優活動を行いまし

た。

 

主な出演作品には『ピーターパン』や

『3年B組金八先生』『ごちそうさん』

『とと姉ちゃん』などがあります。

 

一方、コブクロの小渕健太郎さんが

高畑さんの歌声に惚れ込み、小渕プロ

デュースにより、アーティスト名

「みつき」で歌手デビューもしてい

ます。

 

受賞歴もあり、

第84回ザテレビジョンドラマアカデ

ミー賞 助演女優賞や第29回東京国際

映画祭など数多くの受賞もされてい

ます。

 

衣装は取扱注意⁉

 

高畑充希さんは、7月スタートの日本

テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』

で民放連続ドラマ初出演を果たすこと

になりました。

 

母をはじめとする周囲の人から寵愛を

受けて成長し、究極の箱入り娘となっ

た女子大生・根本加穂子役を演じます。

 

その究極の箱入り娘の衣装がこの画像

です。

 

 

身に着けているドレスは、あの梱包

材料のプチプチ。

 

そこにはお馴染みの「取扱注意」や

「天地無用」「水濡れ注意」などの

注意書きステッカーが沢山貼られて

います(笑)

 

唯一、素敵だなぁ~と思ったのは、

「特級品」のステッカー(笑)

 

どんな箱入り娘を演じるのかが楽し

見ですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

可愛くない理由は鼻や目?

 

高畑充希さんはネット上で可愛くな

いと不評も!

 

好みの問題もあるのでしょうが、私

は可愛いと思ったのですが…。

 

その理由は目と鼻にあるようなんで

す。

 

 

確かに鼻筋が通っている感じには見え

ませんが、完璧できれい過ぎると逆に

個性がなくなり、その内に飽きてきそ

うな感じもするのですが…。

 

別の画像で見ると、

 

 

先ほどの画像とはちょっと別人の

ようにも見えますが、目元はとても

可愛いと思います。

 

メイクの仕方の違い?

それともお姉さんぽくなったから?

 

やっぱり好みの問題と言うことに

しておきましょう!

 

 

歌声が魅力!

 

 

高畑充希さんは、さすがにミュー

ジカル『ピーターパン』を務めて

いただけあって声が良く透ります

よね~。

 

私はNHKの朝ドラ『ごちそうさん』

のヒロインの小姑役で出演してい

た番組内で歌うシーンで初めて

高畑さんの歌声を聞きました。

 

コブクロの小渕さんが惚れ込むだけ

あって、歌声だけではなく歌唱力も

素晴らしと感じました。

 

高畑充希さんの歌声が聞こえる動画

です。

 

いかがでしたでしょうか?

こんな風に歌えたら…と私は憧れて

しまいます(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回は高畑充希さんが7月に放送され

るドラマの番宣の衣装が話題になっ

ていたため注目してみました。

 

大阪出身の個性ある素敵な女性です

よね~。

 

それよりもやはりこの変なドレスが

面白いですね。

 

可愛くないと一部では不評もあるよ

うですが、私は可愛いに1票(笑)

 

新しいドラマも楽しみですが、

今後の活躍も楽しみですね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。