Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 442

こんにちは。葉月です!

 

『週刊ヤングマガジン』の巻末グラビア

に9頭身な現役女子大生の熊江琉唯さん

が登場していることで話題となってい

ます。

 

熊江琉唯さんは中国四川省出身とのこと

で今回は、

熊江琉唯の水着姿もチャーミング!

日本国籍だけど中国人?

大学どこは?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:熊江琉唯(くまえ るい)
生年月日:1995年4月17日(22歳)
出身地:中国四川省
身長:172cm
スリーサイズ:84‐58‐83cm
趣味:デザイン、洋服作成
特技:中国語、中国武術、イラスト、ランニング
職業:モデル、タレント
所属:アイズ

 

熊江琉唯さんは、高校時代からモデル

業を始め、大学入学と共に本格的な

活動を開始しました。

 

2015年2月には「レーシングミクサポー

ターズ2015」新メンバーにもなってい

ます。

 

 

2016年2月には東京マラソンに出場!

 

マラソンは東京だけではなく、東京

ガールズコレクション公式ランニン

グチームとして軽井沢ハーフマラソン

に出場したり、グアムでもハーフ

マラソンに参加しています。

 

チャレンジ精神旺盛ですよね~。

 

 

日本テレビ『PON!』ではお天気お

姉さんとして月曜日にレギュラー

担当していましたが1年で終了しま

した。

2016年11月には、「2017年度三愛

水着イメージガール」に選ばれて

います。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

水着姿もチャーミング!

 

 

6月5日発売の『週刊ヤングマガジン』

第27号の巻末グラビアに琉唯さんが

登場しました。

 

グラビアは初めてではないようですが、

9頭身の水着姿はセクシーというよりは

チャーミングな女性に見えちゃいます。

 

モデル体型ではあると思いますが、

どちらかと言うとアナウンサーでも通用

しそうな可愛らしさがありますよね~。

 

と言うことで琉唯さんが掲載されてい

雑誌の画像をチラッ!

 

ちなみに表紙は天木じゅんさんですね。

 

天木じゅんのセーター写真が超ヤバい!Iカップのポロリが話題⁉

 

 

日本国籍だけど中国人?

 

 

琉唯さんは9歳まで中国四川省で暮ら

していましたが、その後は日本で暮ら

し、帰化されています。

 

祖父母は中国人だそうで、父親か母親

のどちらかが中国人ならハーフという

ことになりますが、両親ともに中国人

という説もあります。

家族に関しては謎の部分が多く、父親

は大学教授説と会社経営説とがあり、

真相は明かされていません。

 

ちなみに熊江教授と言う名前の方がい

るのか調べてみましたが、ヒットしま

せんでした(笑)

 

やはり会社経営者なのか…?

 

それにしてもチャイナ服が凄く似合

う…。

 

 

大学はどこ?

 

 

琉唯さんは現在大学4年生。

 

しかしどこの大学に通っているのかは

非公開になっています。

 

自身のブログで、経営、会計、物流な

どを学んでいるそうなので、もしかす

るといずれかは父親の仕事のあとを継

ぐことも考慮しての学部選択だったの

でしょうか?

 

今年度で大学を卒業することになるか

とおもいますが、かつてデザインコン

テストの大賞に選ばれたこともあり、

「これからはモデルとして、ファッ

ションに関わっていきたいです」

と語っているところからも、モデルは

継続するようですね。

 

 

まとめ

 

今回は熊江琉唯さんに注目してみ

ました。

 

可愛いですよね~。

 

モデルのお仕事よりテレビの方が

人気が出たりして…。

 

その画像を見てもスレンダーです

よね~。

 

9頭身は納得です!

 

大学を卒業したら本格的にモデル

活動しそうですが、楽しみですね。

 

今後の活躍に期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。