Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 54

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ゲスの極み乙女の美人ドラマーで知ら

れる「ほな・いこか」さんが女優にな

ることで話題となっています。

 

そこで今回は、

ほな・いこかがゲス極脱退⁉

結婚していた!

女優デビューはいつ?

に注目してみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:ほな・いこか
本名:佐藤穂奈美
生年月日:1989年8月22日(27歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:161cm
職業:ドラマー、女優
所属:ワーナーミュージック・ジャパン(音楽活動時)
オスカープロモーション(音楽以外)

 

ほな・いこかさんのバンド活動は高校

時代に始まり、2012年5月に

ゲスの極み乙女」を結成しドラムを

担当しています。

 

また、本名の佐藤穂奈美名義で女性

2人組バンド「マイクロコズム」とし

ても活動中です。

 

ちなみに「ほな・いこか」という芸名

はゲス極のボーカルである川谷絵音

さんが命名したそうですよ。

 

穂奈美さんの「ほな」なのでしょうね。

 

ほな・いこかがゲス極脱退⁉

 

 

ドSな女王様キャラのほな・いこか

さんですが、大手芸能プロダクション

オスカープロモーションと契約する

ことになりました。

 

オスカーと言えば国民的美少女コンテ

ストで知られるところですが、ほな・

いこかさんも美女ですもんね~。

 

今後の仕事は女優業と音楽活動の両方

を行っていくそうです。

 

そいうことで今のところは、ゲスの

極み乙女を脱退することはないようで

すが、川谷さんのゲス不倫と呼ばれた

スキャンダル以降、活動再開しても

以前のような人気はないですもんね。

 

ただバンド脱退やソロ活動について

周囲に相談をしていたと報じられて

います。

 

今後、ゲスの極み乙女の活動がどの

様になって行くのかが注目ですね。

 

 

 

結婚していた!

 

 

ほな・いこかさんは既婚者であった

ことが週刊文春で報じられました。

 

週刊文春は川谷絵音さんへのインタ

ビュー記事を掲載していたのですが

そこでほな・いこかさんが既婚者で

あったことを報じています。

 

そのお相手までは書かれていません

でしたが、そこまで言うなら書いて

くださいよ~~~。

 

分かっているのは音楽関係者なのだ

そうです。

 

ネット上で騒がれている飯島拓也氏

と言う方がそうなのかは未だ不明で

すが、ネットで「飯島拓也 音楽

とググると出てくるのが、

 

the chef cooks me

 

という3人組のバンドでした。

 

飯島拓也氏はそのバンドにzimas

と言う名で活動していましたが、

2015年3月7日に脱退しています。

 

しかし、飯島氏がほな・いこかさん

の旦那なのかどうかの確証はありま

せんが、音楽関係者であったことは

確かです。

 

ネットで騒がれているので可能性と

しては大きそうですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

女優デビューはいつ?

 

ほな・いこかさんとオスカーの契約

は6月中旬となるそうです。

 

ですがすでに4月から演技やアク

ションのレッスンを始めているのだ

そう…。

 

 

女優としては「さとうほなみ」で活動

するそうです。

 

さすがに、女優ほな・いこかとはいか

なかったですね~。

 

女優デビューに関してはまだ報じられ

てはいませんが、イメージ通りドS女王

で売り出すのでしょうか?

 

私の中では真木よう子さんのような

女優さんのイメージを勝手に描いて

いるのですが(笑)

 

楽しみですね。

 

まとめ

 

今回はゲスの極み乙女でドラムを

担当しているほな・いこかさんが

女優活動をおこなうということで

注目してみました。

 

ゲス極は脱退せず、音楽活動と女優

の二足のわらじを履くとのことです。

 

結婚相手に関しての確証はありません

が、飯田拓也氏が有力のようです。

 

また女優デビューの日は未定のようで

すが、いこか様のイメージを破る役で

デビューして欲しいなぁ~というのが

私の個人的な意見でございます。

 

女優デビューが楽しみですね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。